プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・

その瞬間がやってくる。  サンズ 田臥勇太
NBAが開幕した。

そして。
リザーヴであるが、今LIVE映像で田臥が映っている。

ちょっと緊張気味ではあるが、選手紹介時に一番初めに名前が呼ばれた
背番号「1」。少し笑顔も見えている(硬いけど)。

試合が始まり、サンズの開幕戦がスタートした。
田臥は当然まだでてない。

しかし、こんなに嬉しいことはない。

いよいよ、私たちが待っていた瞬間が訪れた。

4th Q残り10分。勝敗はもはや決してはいたが、明らかにスピードの乗った動き。
味方が全く決めない為に(苦笑)アシストは全然つきにくかったものの、
フリースローを4本きっちりときめ、そして驚きの3ポイント!!!

あれから、敵のディフェンスもきちんと田臥をマークしたことからも、
NBAの一員として認識されたんじゃないかな、と感じる。

スティールこそなかったが、開幕戦から出場し、自分の役割が出来ていたと思う。

これはすばらしい結果だと思います。まだまだこれからであるし、
いつカットされるかわからないけれども、改めてこの「第一歩」の大きさを皆知ってもらいたい。

NBAが、そして田臥のシーズンが始まった。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/98-34ae4803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

