プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり波乱ではなかった欧州CL
アーセナル・レアル・ACミランと相次いで優勝候補が敗退しましたね。で、試合を見ました。結果的に負けるべくして負けたんだなぁ、というのが印象です。

アーセナル。非常に拮抗した前半でかつスピーディーな展開で選手も疲れていたし、後半になると穴が目立った。チェルシーのDF陣もアンリを打ち消し、危ないシーンもなんとか防いで(このなんとか、が非常に重要)いた結果である。マケレレいいね。

レアル。やっぱりディフェンス、それにつきる。ちょっとお粗末なプレーも目立った。このチームは個で持っているので、それが発揮できないと駄目っていうお手本のような(笑)試合でしたね。あとは攻撃もチグハグな感は否めなかった。

ACミラン。何やってんの???????ってぐらい酷い試合だった。デポルも確かに攻撃的だったんだけど、それ以上にあまりにお粗末な試合ぶり。結果はもちろん知っていて見てたんだけど、あまりにはらがたった展開。自滅、という言葉があってます。

それもこれも勝ったチームがあきらめないでいった結果でもあるので、チェルシー・モナコ・デポルをほめるべきでしょうね。内容的・勢い的にはチェルシーがいい感じでしょうが、もうさっぱりわからん。ここで出ていないポルトもよくよく考えたら(というか忘れてた)昨年のUEFACUPの覇者で、今年もしCL優勝したら、凄いし。

しかし見ていてなんだか、日本戦が頭によぎったCL準々決勝でした。日本、大丈夫?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/92-8cb6cf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。