プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり欧州チャンピオンズリーグ
準決勝 モナコ対チェルシー 第1戦が行なわれました。結果は3-1でモナコが勝ったんですけど、勝ち方がすごい。
後半10分過ぎにキャプテンのジーコスがマケレレの挑発に報復で一発レッドで、モナコが10人に。そのとき、1-1。つまり、そこから2点取って勝ったんですよ。
2点目は素晴らしいパスへの飛び出しからモリエンテスが決め、3点目は選手交代で入ったノンダがファーストタッチで押し込んだ。デシャン監督の采配ピタリ。逆にチェルシーのラニエリ監督は守備・攻撃の選手交代の戦術が裏目に出てしまった形になった。後半はモナコは本当に10人で戦っているとは思えない攻撃で、圧倒していた。
さて、第2戦はどうなるんでしょう?こういう形とはいえ、全く分からないぐらい力は拮抗してますね。
レアルとアーセナル、ミランがいなくなっても面白い。これこそが欧州チャンピオンズリーグ。
本当に強いチームしか上がれない舞台なのである。

でも、今回、審判ミスジャッジが多かったと思いますけど・・・頼みますよ、ほんと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/78-801dd0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。