プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACミラン スクデット獲得 ほか
今日はもうこの話題でしょう。

セリエA ローマ対ACミランは0-1でACミランが勝ち、5シーズンぶり17回目のスクデットを獲得しました

カカのクロスからシェフチェンコがヘッドで決めたゴールをイタリア伝統ミラン本来の堅い守りでしのぎ、途中、発煙筒などでの中断があったものの、集中力を切らさずに、「ウノゼロ」でローマを下しました。

昨年はチャンピオンズリーグを制し、残念ながらトヨタカップでPK負けしましたが、やっぱりミラン強かったですね。今年は安定感抜群でした。あのチャンピオンズリーグは悪夢でした。カカはもちろん素晴らしいんですけど、ミランではマルディーニが好きなんですよね。ネドヴェドのバロンドールは別に異論は言いませんし、現在のサッカーにおいてDFはシステマティックになってる為になかなか突出感を出しにくいとはいえ、彼が獲っても誰も文句は言わないと思います。

しかし、1敗でスクデット獲るっていうのも凄い事ですね。セリエAも終盤。カップ戦出場枠も全然わかりませんね。現状、パルマが4位でインテル・ラツィオはUEFA圏、おいおい・・でも、パルマがこの位置に残ってるのはすごい。

エンポリ対ボローニャ。頼むよ、酷い試合でした。中田君とシニョーリいないとこれかよ!っていうような試合。機転も何もあったもんじゃない。ターレとかいつも思うけど、君は下がりすぎです。とりあえず、残留は決まりました(よね?)が、裏をスパっと抜けるFWと中盤にもう一人+中田君がいれば、来年もっと面白いチームになりそうです(が、中田英寿選手は来年いるのでしょうか?)。

リーガは他でもちょっと話題になってますが、現在首位バレンシア74、2位レアル70、3位バルセロナ69です。バレンシア有利は変わりません。でも夢は捨てないのです、はい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/75-aff8624a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。