プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主役は渡さぬ 200M自由形 ソープ 2冠
個人的、本日のメインイベントのひとつ、競泳 200M自由形決勝はイワン・ソープが優勝し、2冠を達成しました。

2位は前回ソープを破って金メダルを獲ったファンデンホーヘンバントが入り、フェルペスは400Mリレーでも、この種目でも3位に終わった。
この結果、フェルプスは8冠はおろか7冠も逃しました。
3強対決の行方は興味深いものとなりました。

しかし、である。ソープは強かったですね。
勝った時には、吠えていました。多分、本気でやった!と思ってるはずです。

今大会、水泳王国とまで言われたアメリカはことごとくオーストラリアに敗れてますが、それを象徴する出来事ではないでしょうか。

ただ、ソープがフェルプスに対し、たくさんの種目に出るのは邪道(よくない)ことである、というのは間違いです。
国の代表として出てきているのであって、1個人が自分の思惑で他の国の代表選出に対する意見を言うのは、見当違いの意見です。では、あなたが譲られた代表のことを言われるのは、うれしいですか?ということです。あなたが英雄であるのなら、つまらない言いがかりはやめましょう。たとえ、フェルプスがこのまま終わったとしても。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/63-0fec108c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。