プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屈辱と節操のない人種
クラブワールドカップファイナル
バルセロナが負けた。

たとえば、おととしのチェルシー戦のように、これが典型的なバルセロナの負けパターン、という試合。 逆に言うと、インテルナシオナルはこの方法しか点を取れないパターンがはまったという事(枠にいったのがたった2本のうちの1本なんだから)。

本当に期待を裏切ってくれないクラブですよ、バルセロナは。
もう前半でマイミクに「どうよこの展開・・・・(やばいんじゃないの)」というメールを何通か送ったんだけど、本当にそのとおりになっちゃったよ・・・・・

こういう試合は本当に結構あったけど、最近知った人は
こういうゲームってそんなに知らないでしょ?

でもね、これがFCバルセロナなんですよ。

だが、本当に悔しい。ここまで悔しい試合ってのはもう何年ぶりですよ、しかもファイナルだしね。
今回は勝たなければならなかった。本当に。

だからこそ、悔しい。



しかし。


日本人。あんたたちのミーハーさがとてもよくわかった試合でもありました。

バルセロナのユニフォーム着てる人。
点はいったらなんであんなに喜ぶ??????
インテルナシオナルがカップ掲げた時、なんで拍手できる??
グランド1周したときに、なんで前によって写真取れる?


あんたたち馬鹿ですか?何でもいいんですか?
そうですよね、それが日本人ですもんね。

なら正直、言わせて貰います。
そんなんだったら、バルセロナの応援してくれなくていいです。
ってか、やめてください。いりませんから。


この人達には自分の価値観とかアンデンティティーなんて
ないんだな、今はやってるから買って着てこようなんだな、
しみじみわかりました。そういう性格が本当に大嫌いなんですよ、私は。


だから日本代表が駄目なんだよ!
いつまで経っても強くならないんだよ!


本当に情けない。日本のサッカーがフットボールとはいつまでも呼ばれない事でしょう。こんな性格なら。


デコがMVPだろうと、ロナウジーニョがブロンズだろうが、フェアプレーはバルセロナだろうが、一切関係ない。

ほしかったのはクラブワールドカップ、それだけだった。

それだけだった・・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/479-2576aa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。