プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘタフェ戦
ヘタフェ戦。

1-0で勝利。前半2分で、流れるようなメッシから、エトーときてロナウジーニョのゴール。
よし、これはいける、とか思ったんだけどね・・・。

まぁ、正直、デコの丸坊主以外特筆すべき点はない(うそ

一番注目されたロナウジーニョが退場した件は、確かに厳しいという面もあるが、
あれは致し方ないと思う。相手が誘発しても、切れたら終わりなのは、
ワールドカップ決勝を見ても明らかでしょ?切れた方が負け。

それだけの事。

あれだけ試合開始からナーバスになっているロナウジーニョを見たのも久しぶりなら
退場になる際に、ライカーにあそこまでなだめられて出て行くロナウジーニョをみるのは本当に久々かもしれません。
やはり、終盤という事もあるだろうし、色々な問題を抱えているのは明らかです。
(でも、なんとかしてくれ)

結果、次戦は出場停止、1試合ですんでよかったというのが本音。
正直、今季でられないかも、って思ったもん。
プレミアとかなら2試合停止なんてありえたかも。

10人になってまぁヘタフェに助けられた部分もありますが、それでもなんか
バランスよかったり(笑
こういうときのバルデスの運動神経のよさはいいなぁ。
なんとかかんとか勝利。

そう、勝つことは大事だから。白組があまりにも調子いいからね。

要は最終的に1ポイントでも上回っていればいいんだから。
ドリームチームの再来(最終節で逆転)を、マジで望んでますよ、私はね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/472-0cf4f7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。