プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいかわらず駄目駄目 サッカー イタリア対日本
今、イタリア対日本 試合中です。前半12分ぐらい。でも、2対0ですでに負けてます。

あなたたち、第1戦目の負けは教訓として何も考えなかったのかな?

サイドからの攻撃の受けに課題があるのは、わかっていたのに、1点目、何されました?ある種ルーズなボールがジラルディーノにわたって、そがちゃん何もできず。もともと、守備陣の不安定さはまったく解消されず。

あれ、那須ははいって3バックに?今、阿部の個人技(FK)で1点返しました。

はい、またまたサイドからのボールをジラルディーノに決められて、3-1。まじで怒るよ、こんな試合、またサイドからやられました。ロスタイムに1点返しました。ときすでに遅し。

3-2で敗北。グループリーグ敗退がさくっと決定しました。

たぶんですね、後半いいところまで行くんだけど、とかいわれると思うんです。
でもね、いいところまでいくのと点を決めるのとではまったく違うのですよ。それぐらい攻撃陣のレベルが違うんです。守備陣のぼろぼろさもないんです。

戦術もすべてが裏目。人材もいない。もともと綱渡りのようなサッカーをしていたんだから、格上の相手とやったら、そりゃ、ぜんぜん何もできないですね。
まぁ、よくがんばったんじゃないでしょうか。

やっぱ「そが」には不釣合いの舞台でしたね。
OAでよんだ山本監督の人選は予想通り、駄目駄目に終わりました。小野はまぁ呼ばれるのは仕方ないので、いいんですけど、君はフェイエノールトからしぶしぶ出されてるんです。結果を残さないといけなかったのでは?

予想通りグループリーグ敗退で終わりました。予想通りですが、あまりにもふがいなくて。

言い訳すんなよ、敗退しても。
それが君たちの実力です。
もう一度足元を見てください。それしかいえませんね。

この中でドイツ行きって言っても数人ですよ、ほんと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/454-b3d4c9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。