プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めないからの逆転劇 800M自由形 柴田亜衣
いや、3コースだったからひそかにメダルは期待してたんですよ。それが、750M前までずっとついていて、750のターンで逆転。そのまま1着でゴール。

女子800M自由形 決勝で 柴田亜衣選手が金メダルを獲りました。

あれよあれよと金メダル。彼女自身今季だけで約15秒も自己新を縮めての出場。まさに勢いがもたらしたメダルなのかもしれません。しかも自由形って所がすごいんです。よくよく考えたら、女子の金メダルはあの岩崎恭子選手以来の金メダルなのですが、あの時もこういう「衝撃」の金メダルではなかったでしょうか。

表彰台よりもインタビューの涙もそれを彷彿とさせました。こういう涙には弱いですね。
でも、こうした選手は「次」って大事だと思うので、次に何を目指すのか、そこに注目したいですね。

ここのところ、諦めないから結果がでる、というのがことごとくでており、大きく考えればそれって私たちにも当てはまるのだと思ってます。

もちろん、まさかの金メダル、という記事が多いのはよくわかります。でも、ほんとうに運やまさか「だけ」では獲れないものですよね。

すばらしい金メダルです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/441-20a713c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。