プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウインブルドン 杉山残念・・・。
まぁ、EUROもなかったし、昨日はウインブルドンみました。準々決勝 杉山愛対シャラポワ戦。

結果は 7-5、5-7、1-6で残念ながら負けました。

しかし、シャラポワ。すらっとしてて足長っ。スタイルいいなー(すみません、男なんでどうしても)、え?17歳。若いー。で、世界ランク15位か。ちょっとファンになりました(笑

でも、すらっとした感じに似合わず、すごいサービス決めてくるんで、杉山も第1セットはなんとか粘って粘ってものにしたものの、やはり彼女の若さというんですかね、第2セットも同じような展開になりましたが、勢いで、そのままシャラポワが取りました。もう、後は、杉山さん正直なすすべなかったですね。勢いにのった若手は恐ろしく強かったです。正直、こういう時の「若さ」って残酷です。
彼女はこれで勝ち上れば10位以内も夢じゃないでしょうね。まだまだ伸び盛り。テニスプレイヤーとして注目していく選手かな、と思います。

しかし、もうベテランの域になった杉山さんもコンスタントに残れるようになってますね。彼女の粘りは時として試合をひっくり返すので、すごいな、と思ってみております。残念。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/440-7032cd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。