プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーニー破局「売春婦と寝た」(スポーツ報知)
【チェスター(英国)26日=森昌利】イングランド代表の新ワンダーボーイ、ウェイン・ルーニー(18)=エバートン=が、来夏に結婚予定だったコリーン・マクロリンさん(18)と突然の破局を迎えた。
 26日付の英各紙は、この破局の原因はルーニーが「売春婦と寝た」と衝撃告白したことが原因と報道。告白中に何度も「別れたくない」と話したが、コリーンさんは「売春婦と関係を持つような男とは一緒にいられないわ」とワンダーボーイを平手打ち。泣きながら同せい中の豪邸から飛び出し、里帰りしたという。
 ルーニーが売春婦と関係を持ったのは02年12月。このほど、この女性が英日曜紙とコンタクトをとったことがきっかけで婚約者に明かしたが、理解を得ることはできず。先の欧州選手権(ポルトガル)で脚光を浴びた新星も思わぬ落とし穴で、婚約者を失った。 [ 7月27日 8時0分 更新 ]

=========================================

ご愁傷様。 以上
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/42-6645470d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。