プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ、エコパ。 (Livemaster In 8mama2 Vol.2 8月3日_2)
さて、品川駅についた。
17:00にソシオにチケット渡すってことだったので、なんとか17:30までには行きたい。っと、あと5分でくるひかりがあるじゃないか。えーっと、どうしようかな、これ乗ったら5時にはつくな。
でも、お腹も減ったし駅弁も欲しいなぁ、飲み物も。雑誌とかもいるかな?

あぁー、早く行こう、早く行かなきゃ、バルサが待ってる!って事で急いで乗る。しかしちゃっかり脇に駅弁とお茶は買う。

車中、すぐに気づく。あ、これ掛川止まらないやつだ、危ない危ない、そういや新横浜止まらなかったな、こういうのもあるんだ、という事で三島で降りて、こだまに乗り換える。

・・・思えば、物心ついてこだま号に乗るのは初めてだと気づく(笑

これ、旅行だよな、間違いなく。

そして、掛川→愛野駅に着く。静岡県だ!
降りてすぐ、あ、あれがエコパだな、というぐらいそのほかにはなーんにもない所にでん!とスタジアムはそびえ立っていた。

しかし、そびえ立ってるということは、端的に言うと坂なのである。しかも、微妙に距離がある。面倒くさいが仕方ない、これをあがらなければ元も子もないのである。

時間は17時すぎ。すばらしい、完璧だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と思ったら、なんだぁーーーーーーーーこのスタジアムに入る人の多さは!

おいおい、17時に配るって言ってたじゃん、あ、今スーツ姿の人の前に並んでるあの人。あの人が浜田さんか。今回のソシオ代行オフィスをしていただいた方だ。ありがたい。
えーっと●●です、と名乗りソシオのカードを見せると、リストの方にチェックするのではなく、裏に漢字で私の名前をすらすら書いている。私の本名は山田とか鈴木とかその辺にある名前でもないので、
すらすら書けることにびっくりした。「あ、ちゃんとこの人が管理してるんだ」と、むしろ感動すら覚えた。そして、ソシオの入場券をもらって列に並ぼうと決める。

しかし、長蛇の列とはこのことだというぐらい並んでいる。これ全員ソシオだったら面白かったのだが、すぐに気づくことになる。

おい、ジュビロサポばっかじゃん、ということに。

そうそう、ここでいまりさん(ここ見てる人は「触れるすべても。」でおなじみですね)にメールを入れてみる。「今、どこですか?」と。そうしたら、まだホテルとの事。姫様はうとうととまどろんでいらっしゃったようです。さすが、姫様。優雅です(笑)
一応、人いっぱいいるから早く来たほうがいいよ、とメールを打って待っていると、ぱらぱらと雨まで私を出迎えてくれた。

入場し、お楽しみ抽選会の券ももらった。ジュビサポは入場して左へ、ソシオは入って右の方に分かれて席へ移動するのだが、なんともまぁ、ジュビサポ多いよ!
これ、バルサの練習だよ、といいたかったのだが、おそらくロニー目当てなのかな?

で、入るとやはりソシオ少ない。っていうか、ジュビサポの何分の一なんだ、と思ったが気を取り直して探す。ちょーっと真ん中ではないものの、最前列に座った。(コーナーあたり)、よし、早く来たのはラッキーだった。だが、しいて言うならピッチまで遠いなぁ、まぁ言っても仕方ないんだけど。

座って、ちょっとゆっくりしていてふと気づいた。あぁ、これってこそっと服置いといていまりさんの席とればいいんだ。ということに。
メールしとくとよければ、ということでクレーム来るまで服おいとこうと決めた。(みなさんすみません)

そして、待つ。アナウンスがあり、六時から抽選会をするらしい。
まだ、いまりさんが来ないな。ということで、気になったので、連絡をしてみるとスタジアム見えるとこにいます、との事。

六時から抽選会始まるから、走れー、とけしかけてみる(苦笑。

めちゃくちゃ走ったらしい。後で聞くと、一人で走るのは恥ずかしいので周りの人に6時から始まると、話をしてみんなで走ってきたらしい(笑。
周りを巻き込んでこられるあたり、さすがは姫さまの面目躍如といったところか。汗結構かいてましたよね、ごめんね、いまりさん。
六時前、まだバルセロナの選手の到着が遅れています、との事(さらにごめんねいまりさん)。

・・・ス、スペイン時間だ。と勝手に思ってしまった。さて、コーチ陣が先にうろうろしている。いよいよバルサの選手がやってくる。

(続く)

まだ、練習にすらたどり着いてませんね(爆、読む人いるんだろうか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/40-1c98c94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。