プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIFA クラブワールドカップチケット争奪戦(笑
IFA クラブワールドカップのチケットは今日発売でした。

かならず獲らないといけません。なぜなら

FCバルセロナが来る!!!


からです。初戦のM4とM6/7のチケットを取ろうと必死(笑)だったのですが、 ようやくネットでとれました。

本当に繋がらなかった。もうむかつくぐらい。

で、何をしたかというと 何回かやってるとサーバー集中と繋がるタイミングがあるときづくので、集中とすぐに出るときはその場で待ち、読み込んだタイミングでざざっと更新するとある程度までいけた(笑

でも、一番初めはタイムアウトになってしまって、取れなかったんだよね。その時点でコンビネーションは無理だったので、 シングルに変更。
ファイナルはそのときでもカテ4はソールドだったので、
カチン!ときて(笑)カテ1なら大丈夫だろうと。

カテ1って3万だよ!!!ありえん。
これからは水で生活だな。

とりあえず、上記の方法で根気よくで、両方共とりあえず獲ったよ。 ファイナルをカテ1にしたので、もちろんM4はカテ4で(笑

非常に面倒くさい作業だった。カウンターにいければよかったんだけど、家で仕事してたから(とはいえそっちのけでしたが)

とりあえず、12月にお会いしましょう。はい。
スポンサーサイト

テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

おとーさんに頼んでカテ1の決勝戦取ったよ!!!!!
もう、バルサとサンパウロFCが最後に来るのを願う!!!
バルサなんてロナウジーニョとエトーとメッシとデコがそろうんだよーーーーみとかないとヤバイって!!!ナマで!!!!
早く12月になれーーーーー!!
【2006/08/10 22:00】 URL | まい #- [ 編集]


全員生では見ましたけどね。全員サインも頂いたし(笑
でも、みとかないとヤバいですよ。まじで。

ちなみに準決勝はカテ4、決勝はカテ1でおさえました。

リベルタドーレスはサンパウロでもインテルナシオナルでも名門なので、
盛り上がりそう。

たのしみですねー
【2006/08/14 10:15】 URL | ライヴマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/391-894b759c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FCバルセロナVSチェルシー再びチャンピオンズリーグにて決戦!

再びFCバルセロナVSチェルシーがチャンピオンズリーグで激突します。近年3度目でしょうか?ナショナルチームではオランダVSチエコに似てます。チャンピオンズリーグで顔も見たくないって感じでしょうか。 サッカー日本代表W杯オシムジャパンコラム【2006/08/25 03:43】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。