プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィーバー終了?世紀の茶番。
亀田の世界戦。判定勝ちね。
はい結果終了。

ようやく日本中がこの茶番に目覚めたか。
ボクシング史上に残る汚点試合でしたね。

いやーお金積めばチャンピオンベルト獲れるんだね。
(実際は違う)といわれかねない試合です。

今日の試合はホームタウンディシジョンではありません。

単なる茶番です。

それ以上でも以下でもなくね。(だから八百長とはいわない)
予想通りの結果です。判定を何処をどう見たら、2-1になるのか意味が分からない。
いや、意味がわかりすぎるぐらい、「ビジネスの利権」が存在しているのを「露呈」してしまったでしょう。

「どんなもんじゃい!」

・・・あー、はいはい、すごいすごいビジネスだね。
・・・馬鹿じゃないの?

ま、闘った本人が一番わかってるでしょう、今日は負け、でも
自分の実力以外に助けられた、と。

元々、亀田なんて「作られたヒーロー」ですから。

今回の試合で何が嬉しかったというのは、あいかわらず本質を見極めずにミーハー気分で騒ぐ日本人がちゃんと見る目(笑)をもって、ちゃんと口に出してる点でしょうね。誰がどういう意図でこういう事になったのか、そしてビジネスの利権とスポーツの面白さの「温度差」を潔しとしない姿勢は本当になんか嬉しいです。


それに引き換え今日の亀田の試合で、苦言すらいわないコメンテーターとか解説者は絶対に信用しないように。

みんな「飼い犬」ですから。

メディアも取材拒否されてもいいから、ちゃんと書いた方がいい。これはメディアのレーゾンデートルを示すいい機会だと思うけどね。(ま、マスゴミっていわれるぐらい期待しませんが)

本当に最高の試合でしたわ。わかりやすすぎて。
ボクシング界はこれでいいんですか??????
これランダエタ提訴したら面白いんだけどね、無効試合か再試合にはなると思いますけど(まぁ金がらみでしないような気もします)。

ボクシングに泥をこれ以上塗らせるな!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/389-440a4e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。