プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マヌエル・ルイ・コスタ 有終の美を飾れ!
決勝戦を控えたルイ・コスタがこの試合を最後に代表を引退すると発表した。

まぁ予想はしていたし、ペセテロさんはお金と名声がまだ欲しいかもしれないので、代表に残るかもしれないけれど、一番かっこいい引退の仕方かもしれません。
正直、若い世代の台頭がありますが、まだまだできると思ってるんですけどね。
今後はミランに残るのかどうかはわかりませんが、彼のひらめきはまだまだ私達を楽しませてくれると思っております。

こうなりゃ、自分で決めて勝って終ってくださいな。
私は貴方が歓喜に湧くピッチ上で最高の笑顔を見たいと思っております。

ゴールデンエイジと呼ばれた世代は、確かに彼の代表引退によって、一つの終結を迎えます。ただ、これで優勝すれば、デコを始めとした選手達が新たなゴールデンエイジの歴史をつくっていくでしょう。

本日はもちろん、ギリシアのサッカーも好きなんですが、思い入れのあるポルトガルの方を応援したいと思っております。

あと、1時間後。楽しみです。

ちなみにどうでもいいですけど、彼は私の1週間前ぐらいに生まれたおかげで学年は違うんですが、同じ年。こうも違うとため息しか・・・(笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ゴールこそ奪えませんでしたが、決勝でもルイコスタはいいプレーを見せてくれましたね。
負けたけど、最後はほんと感無量でした!

それにしてもギリシャは強かった。
決勝の舞台でも、自分たちのサッカーをやり抜くとは素晴らしい。

眠たいけど楽しい 3 週間でしたねー。
Posted by kotty at 2004年07月05日 10:22

ルイ・コスタのイングランド戦で見せたゴールはベスト3に入るゴールだと勝手に思ってます。

そして負けたけどギリシア戦の動きとか見てるとまだまだ大丈夫、と思いました。

やっぱり無念だろうし、残念でしょうけど、彼のプレーは心に残りますよ。

ギリシアが勝って大会のレベルがおちたという一部の評論家(金子とかね)がいますが、本当にそうでしょうか?
 では、軒並み敗れた国の存在意義は?
時代時代において勝つサッカーは流行みたいに変化してます。もちろん、ギリシアのサッカーはスペクタクルではないかもしれない。しかし、それでも勝つサッカー、自分たちの力量に会ったサッカーをやり遂げて、勝った事に対して、いちゃもんをつける必要性は全くないです。

今、時差ぼけみたいな感覚です。ほとんど、寝てないから眠い、眠い。
Posted by ライヴマスター at 2004年07月08日 21:59
【2006/01/29 02:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/334-6b857669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。