プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラトビア!
さて、気を取り直して。
書いてない試合は後でものすごーく簡単に。

さて、ラトビア対ドイツ。もちろん、ラトビアの応援でございました。結果を見てしまえば、スコアレスドロー。

確かにボールの支配率もシュート数も全くドイツとは差がありすぎです(今、オフィシャルみましたがラトビアの支配率35%、あぁやはり)。

でも、なんでしょう。ドイツの詰めの甘さというのはちょっと違う、別の意思があったかのようにゴールを決してやぶる事はできませんでした。異常なぐらいシュートまでもっていってましたからね。

私にはまるでいまりさんが「はずれろー」という怨念・・いや、声援(爆:怒号?)が聞こえてくるかのようでした。

キーパーコリンコよかったですね。よく防いでました。

審判の微妙な判定もありましたが、ちょっと悔しいドローでした。が、この引き分けはラトビアにとっては史上に残る引き分けかもしれません。よく頑張ったと素直に皆さん言いましょう(苦笑

そして、このあとチェコ対オランダ。この試合の結果次第で、チェコ抜け、オランダがこのまま沈んでいくかもしれません(頼むよ、オランダ、そしてドイツ バラック・クラニーはチェコ戦で爆発するように)。

やはり鍵はラトビアにあったのだ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


いままでお友達の家で焼酎飲みながら生ラトヴィアしてました。
かなり飲んでるのでオランダvsチェコがダレたら間違いなく寝ます(笑

で、ラトヴィア・・・
ボールポゼッションは作戦です。耐えて耐えて高速カウンター炸裂!!というやつですよ!うん
でも、ドローで言うのもなんですが、何かすがすがしい気持ちです。
僕らのラトヴィア(言いすぎ?)にグラシアスという気持ちで一杯です。

Posted by ちゃび at 2004年06月20日 03:58

なかなか一人で騒いでます(笑
ダレないでしょ?まだ。

で、一言でいうなら「堅守速攻」ってやつの代名詞みたいなサッカーです(甘い?)が、確かにチェコも逆転されちゃったけどいい試合だったし、ドイツ戦も
0に押さえたのは、素晴らしいの一言です。

僕らのラトヴィア・・・(いまりさん、言っちゃってもいいですか?よかですか?)でも、言いすぎでなく、素晴らしい、ラトビア。
Posted by ライヴマスター at 2004年06月20日 04:40

いやー聞こえてしまいました?私の「外れろ!」という祈り。
というか途中からは不思議と「絶対はいらないー!はいるわけなーい!」と野次っていましたけどw
とりあえずは瀬戸内海を越えてライヴマスターさんのところには
届いたようで、そこから推測するに余裕でポルトガルには届いてますね。
それと同時に「絶対勝てる~勝てる~勝てる~!!」とずーっと唸ってました。
結局は引き分けでしたが、私 た ち の ラトビアは立派にやり遂げてくれたと思います。
さあ、次はオランダ粉砕だー、おー!(空気?読みませんよ、ここまで来たらw)
Posted by いまり at 2004年06月20日 12:14

いや、いまりさん。オランダにはもちろん勝ちますよ。
多分普通に。

とりあえず、バラックとクラニーは活躍しないで、チェコに頑張ってもらって、
2位通過。

素晴らしい。
Posted by ライヴマスター at 2004年06月20日 13:48

トラバありがとうございます。

オランダがチェコにああいう負け方をしていれば、徹底した統一した意志の元でサッカーやっているラトビアの方が優位に進められそうです。
ヴェルパコフスキスのドリブル突破からのゴールを期待しています。
Posted by Charlie at 2004年06月21日 06:01

>Charlieさん
どうもです。もちろん、ラトビア勝ちますよ。こういうサッカーしていれば、おのずと結果がでるでしょう。
本日、いよいよ決戦!
Posted by ライヴマスター at 2004年06月23日 21:19
【2006/01/29 02:01】 URL |     #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/326-c9b157da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。