プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までありがとうございました。
皆様 こんなブログを観て頂き本当にありがとうございます。

さて、お知らせです。

突然ですが、本日をもってlivemasterのスポーツ・音楽倉庫盤は無くなります(泣

今までありがとうございました。熱く熱くお礼申し上げます。


・・・そして、本日より、こちらはlivemasterのスポーツ倉庫盤となりました(笑

えぇ、そうです。音楽とスポーツの話を切り離します。実はずっとこのアイデアはありまして、ここ1ヶ月ぐらいは真剣に離した方がいいんじゃないだろうか?と思ってました。今までのブログ、カウンター設置して2.5月でビジターが9500近く(ユニークビジターは5000弱)という、適当に始めたブログがこんなに多くの人に観て頂き、益々そういう思いも強くなりました。

カテゴライズしにくいですもんね。ほんと。

そして、ここでは沢山のサッカーやF1を始めスポーツ記事を通じて出来た「仲間」ができました。多分、今までのライヴマスターさんを知っている人にとっては、コメントにも書きましたが「驚いてる」人が少なからずいます。

悪いですけど、私がそう簡単に「底」なんて見せるもんですか!(笑 基本的にはこれ参照ください。

まぁ、冗談ですけど、そういう音楽を通じて知られた方は面食らった事でしょう。(コメントにもかいてますけど、小出しはしてましたけど?)まぁ音楽倉庫盤はそちら向けです、きっと(違うかも)。

しかし、皆さんも気になったら、どんどん、いろんな事を知って欲しいし、触れて欲しい、そこから生まれるものってたくさんありますからね。そういうものを皆さんもどんどん見つけていただければ、と思います。

それとサーチワードでもラルクとか翠れんちゃんがかなり多いんです。

そういう人がいきなり、サッカーやスポーツの濃い話を見たら・・・どう思うんでしょうね。

騙されたー、とか。なんじゃこりゃ。とか・・・

なので、音楽は音楽でスポーツはスポーツで、見た人それぞれが何かを感じてくれたら凄く嬉しいと思っております。過去の記事も音楽倉庫盤に移動をさせるつもりです。もう少々お待ちください。

まぁ、時間も限られてますからね。

とりあえず、このスポーツ倉庫盤とともに、新しくなった音楽倉庫盤、あんまり期待されても困りますが、「適当に」御愛好ください。

さぁ、心おきなくスポーツの話をしようか(爆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なるほど、なるほど・・・
サッカーの話は濃いですもんね~(爆

てことは・・・もっと毒が強くなるってコトですかね?
Posted by ちゃび at 2004年06月20日 02:04
えー、ノーコメントという事で。

まぁ楽しく、シビアに、正直に、ってとこですかね。
Posted by ライヴマスター at 2004年06月20日 04:36
スポーツ全くわかんないけど、楽しませて頂いてます!
サッカーって、こんなにたくさんチームがあったの?・・なんて、そんなところからして、驚いてたりしてます(笑
普段新聞読まないんですけど、最近スポーツ欄見てたりしてる時があります。。
でもよくわかんないので、ライヴさんの「そろそろEURO2004について語ろうか」
を、なんども読んでる。
ライヴさんの記事には解説ついてるので、スポーツ全く知らなくても何となく、
概要くらいはつかめる感じで、たすかります。
おまけに、感動も詰まってますので、書かれている人物も全く知らなくても、
ついひきこまれて読んじゃうし、なんだかしっている人であるかのように感じちゃって、
ついつい応援していたりとか(笑
視点が、好きです、その時だけでなく、長い時の流れの中で、今を見てるとことか。
それで、トラックバックの追っかけもやってますので、(何のファンなんだ、私は・・)
いろんなブログを見ましたし、ニュースサイトも見ました。
新しい物を見る、きっかけになってます、ここ。
スポーツに関する情報だけでなく、皆様の、スポーツを通して得た感動を読む事がとっても楽しみ。
これからも、楽しみにしてます(⌒▽⌒)/



Posted by darker sky at 2004年06月20日 05:19
そうしてもらえると無駄足踏まなくて済みます。
といってもこっちのスポーツブログがメインで進行する気配ですけどねw
しかしスポーツなのに”livemaster”なんですか?
そっちもついでに…
Posted by Siva at 2004年06月20日 07:01
新装開店おめでとう御座います。
これからも来ますので。
よしなに…
Posted by kichi at 2004年06月20日 21:20
>ダーカーさん

まぁ、そんな奇特な事を言う人は貴方ぐらいでしょう。
単純に細かく書いても別にいいけど、めんどくさいし、読む人も
つかれるでしょ?ある種その辺は考えさせていただいております。

まともに書けといわれれば、普通にね。
で。他のブログに行って、よいと思えばちゃんとコメントも
残してあげてくださいね。

>Sivaさん
名前をいちいち変える必要性はないじゃん。

>Kichiさん
今後ともよろしくです。
Posted by ライヴマスター at 2004年06月21日 00:02
新装、おめでとうございます。

読んでいてここのカテゴリー、多すぎるのでは?
と前々から感じておりました。

他の方のプログなどを見るとカテゴリー少なくて見やすいですし(爆)
分けて頂いてありがたかったです。

サッカーの話題も解り易く説明しているので興味が出てきました。
おかげでサッカー好きの友人の話についていけました。




Posted by ズィーガー at 2004年06月21日 22:10
>ズィーガーさん
>読んでいてここのカテゴリー、多すぎるのでは?

ごめんなさい。言ってる意味がよくわかりませんので説明下さい。カテゴリーは多いほど、探しやすいと思うのですが?

それと他がどうとか私には関係ないことですのでご了承ください。ただし、こういう所があるので参照下さいとかいうアドバイスやこうした方がいいという要望があれば考えます。

逆に言うならば、そういう『建設的な意見』は大歓迎です。

また、要望があるなら、後で言うのではなく、何かあればとメアドを書いてる訳ですからこちらのご本人さん(爆)に言ってみるほうがいいのでは?
(後でどうこう言うのは逆に失礼だし寂しくないですか?発信する人間にとってはすごい寂しいですね。)まぁ私は冷たい人なので(苦笑

とりあえず、スポーツの事は、詳しい人向きよりは簡単に書いてますので、分からない人でもポイントで見れるようには気をつけてますけどね。
あとはもっと知られてない「人」にスポットを当てたいとはおもいますけど。
よければ、みてやってください。
Posted by ライヴマスター at 2004年06月22日 01:20
説明不足ですいませんでした。
カテゴリーが多すぎるだけじゃわからないですよね(苦笑)
ここ最近ものすごくスポーツのカテゴリーが増えたので
ビックリしただけです(また考えずに書いてしまった、ごめんなさい)

あと他と比べてどうとかっていうのもここで書く事じゃなかったですね。

>また、要望があるなら、後で言うのではなく、何かあればとメアドを書いてる訳 ですからこちらのご本人さん(爆)に言ってみるほうがいいのでは?
 (後でどうこう言うのは逆に失礼だし寂しくないですか?発信する人間にとって はすごい寂しいですね。)

要望についても大変失礼な事を書いて申し訳ないです(反省)
何か有れば今度はメールで意見します。

>まぁ私は冷たい人なので(苦笑
過去に色々な所でライヴさんの文章を読んですでにそう感じていますので
ご安心下さい(爆)

こんな俺ですがこれからも宜しくお願いします。

Posted by ズィーガー at 2004年06月22日 21:23
別にいいですよ。
あぁ。スポーツネタが多くなったって事ね。ようやくわかった。
ごめん、今比重がEURO2004なので。音楽ネタはぼちぼちと(ただ、この数週間の新譜でこれいいーと思うものもあまりなかったので)。

ただ、書いたけど、例えばみなさんが見てるブログとかここいい!とかいうのがあれば教えて下さい。私はあまり外にいかない(というか今書くので精一杯なので中々探せません)ので。

で、えー本当に冷たいと思ってるなら、それはそれで寂しいな、と(爆
ま、行間とそこから醸し出す『気』を感じて下さい(笑とか言っときます。

よろしくね。
Posted by ライヴマスター at 2004年06月23日 21:30
【2006/01/29 01:58】 URL |     #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/325-5f114349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。