プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇帝追放=帝国崩壊  ロシア対ポルトガル
まぁ、ちょっと遅くなったので、詳しくは書きません(今、試合観てるし、でも現時点で流し見)。

ポルトガル対ロシアは予定通り、ポルトガルの勝利で幕を閉じました。

皇帝モストボイが代表から追放された時点で、ほぼ脱落はきまっていたかのような感じでもあるでしょう。しかし、監督の権限って本来はそれぐらい絶対的なものだったりもします。この辺は日本のサッカーにはないですが知っといてもいいかもしれないですね。

さらに、キーパーが退場で10人になり、後半ものすごく頑張ったんですが、力つきましたね。あれ?退場なのぐらいの勢いでしたが、この試合ホームタウンディシジョンがあったと思いっきり思ったのは私だけですか?

で、ポルトガル。正直デコをスタメンに起用したのは正解でしたね。しかし、数的優位に立とうとも、詰めの甘いのが今の(いや、昔も変わらぬ)代表。なんだかなぁ。一応、ルイ・コスタが結果を出したのだけはよかったんですけど、フィーゴもまぁ動きはいいんでないの?
かな。もし、次に進めても、このサッカーで勝ち抜けるほど甘くはないですね。

にしても、ロシア敗退一番乗り。

そして、ポルトガルは、この直前予想で書いたとおりイベリア半島争奪戦になってしまったわけです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/323-4d748623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。