プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屈辱と歓喜と  Jリーグ入れ替え戦
Jリーグ入れ替え戦はヴァンフォーレ甲府が柏レイソルに
第1戦 2-1、第2戦 2-6という「まさか」の圧勝でJ1に昇格しました。

Jリーグ公式戦で史上初のダブルハットトリック(1人で6点!)
を決めたバレー。すごいですね。

でも、翻ってみると柏レイソルの「ふがいなさ」にはほんと残念です。
そりゃ集中力もきれないと6点なんてとられないでしょう。

通常、去年でもいいんですが、「腐っても」J1、J2との入れ替え戦でも力を見せ付けて残る、という事がほとんどだったりしますが、J2の力が上がってきたという事でしょうね。

柏は正直言ってどういうサッカーしたいのか迷走してた感があります。
そして、この入れ替え戦。言葉にならないぐらい、打ちひしがれていることでしょう。

この試合は歴史に残るでしょう。

柏にとっては、柏史上稀に見る大敗と降格の屈辱の。
甲府にとっては念願のそして最高の形での昇格を祝う試合として。

光あれば影もあり、勝者がいれば敗者もいるのが常です。
ここまではっきり分かれることになるとは思わなかったですが。

柏、柏サポーターには今何もかける言葉が正直見当たりません。
甲府、甲府サポーターには本当におめでとうございます、といいたいです。でも来年降格とならないように頑張ってください。

今年のJリーグはこれで終わりました。
天皇杯もベスト8のうち7枠が決まり、最後の椅子をこの柏とJ優勝のガンバが争います。一矢を報いるのか、それとも地獄に突き落とされるのか。

ずっと言ってますが、日本代表の試合は全然面白くともなんともないんですが、Jリーグは面白いですよ。
是非、みんな見てほしいですね。

さて、ぼんちゃん、これで解任は間違いないんで、WOWOWに戻ってきてくださいな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/297-6709af3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。