プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運悪くではないと思うぞ   ボルトン対アーセナル
中田英寿がベンチ外という事でどうしようかと思ったが結局見た
ボルトン対アーセナル。

結果は2-0でなんとボルトンが勝利したというのは知っていた。

しかし・・・アーセナル、運が悪くて負けたという感じではない。
未だアウェーでは1勝しかしていないのだけれども、それ分かるような内容だった。

酷すぎ。

ヴィエラ抜けた穴はやはり大きいですね。ディフェンス陣ががたがた。
加えて相変わらず、不安定なイェンス・レーマン。前に気持ちもわかるのだが、DF陣との息が全然合ってない。それが全体的な雰囲気として醸し出していた。

ボルトンの1点目もいいように崩されてのものだし、2点目もボール奪われてセンタリングあげられて、ドン。

どっちが格上かわからない感じでした。

確かにアンリのいいシュートはポストに嫌われたものの、運悪くなんて感じではなかったですよ。攻めと守りのバランスがなってないというか「チーム」としてどうなのかを問いたくなるようなそんな試合でした。

ベンゲルも苦労するだろうな・・・。

さて、この敗戦でアーセナルのリーグ制覇は99.98%なくなりました。
まぁこんな試合やってるようじゃ駄目でしょう。あとはチャンピオンズリーグに専念してください。そして頑張ってベスト8の壁を破って下さい。今のままじゃ無理だけど。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/294-3f6df9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。