プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこがこのチームを止めるのか?
リーガ・エスパニョーラ FCバルセロナ対ラシン・ラシンサンタンデールは4-1でまたもバルセロナが勝利。

FWのエトー、メッシ、ロナウジーニョのそろい踏み。
まぁ最初のPKをロナウジーニョが外したのはご愛嬌ってことですかね。

エトーは最近、豪快に決めると言うよりも「技」をもって制しているので、非常にみてて楽しい。
メッシは果敢にチャレンジしていく姿勢はとてもすばらしく、とても十代には思えないぐらい堂々としてますね。

で4点目のシウビーニョのゴールはまぁ諦めない精神っていうんでしょうか。

しかし、ラシンのディフェンダーはもう仕方ないって感じでした。
ちょっとチーム力の差っていう差では語れないぐらい。
彼らはこの敗戦でショックを受けるってことはないでしょうね。
はじめのうちは集中力を保ってて頑張ってたと思うのですが・・・
残念なから「バルサショー」の引き立て役にすぎませんでした。

これで、公式戦8連勝で、この間の得失点数えてみたら、23得点で失点3点。14戦負けなし。おいおい、チェルシー並みの守備の堅さなんじゃないの?

このチームを何処が止めるのか?
次戦のビジャレアル。かなり楽しみな試合である。
(あ、親善試合もあるけどね(笑))
スポンサーサイト

テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/289-0738b947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。