プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・

イワン・ソープ
イワン・ソープが400M自由形でフライング失格、オリンピック代表を逃した。

いや、実は全然関係ないんですけどこのブログ用にジムソープに触れた文章書いてた途中だったんですね。(ちなみにイワンソープとジムソープは全く関係ないです。ジムソープは1910年代~に活躍した「万能」なスポーツマンです。陸上・野球・アメフトで活躍。1950年AP通信が行なった「20世紀最高のスポーツマン」に選ばれてます。しかしながら不遇の生涯でした。)

さて、イワンソープですが、一発勝負の選考会の怖さを改めて思い知らされました。高橋尚子以上の「最有力候補」が消えた。これこそ、びっくり、である。
2日後に200mの選考レースがあるそうだが、どうやってそのモチベーションをあげてくるのかが、気になるところである。

ところで小出監督が高橋からあきらめられないとか発言してたとか記事になってましたね。
ひじょーに馬鹿げた話ですね。それこそスポーツマンじゃないですよね。結局、タレントと何かと人気商売と勘違いしてるから名古屋回避したり代表落ちるんだって。笑った。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/28-b41c7578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

