プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

端的に言うと「自滅」  レアル・マドリー対バレンシア
リーガ・エスパニョーラ 8節 レアル・マドリー対バレンシアが1-2でバレンシアが勝利しました。

なんだか眠れずにさらーっと見てたんですが、久しぶりに強いバレンシアを見ました。アイマールのすばらしいスルーをふんだんに見られたし。ビセンテ、ビジャ、カニサレスのプレーも見るべき所が多かったです。去年は一体なんだった?ってね(笑

とはいえ、選手の「個」としては残念ながらレアル・マドリーの選手の動きは本当に巧い。特に今季のラウールは見るべきものが確かにあるし、ベッカムもここ何試合か見てますが、彼は確かに代えの利かなくなる選手になってきた感はあります。

ただ、それで勝てないのが「フットボール」。

最後は、グラベセンが後ろからつまんないファールでレッド、とどめはイライラして来たチームを象徴するように、審判への「つまらない」侮辱でベッカムがダブルイエローでレッド。9人対11人。残り数分。

これで勝敗は決しました。

バレンシア勝利。レアル・マドリーは自滅しました。

要所要所をバレンシアが押さえていたし、外しはしたもののいいチャンスも多かったのは、ある種実力でもあります。バレンシアは選手層も元々厚い。勝っても別におかしくないチームです。(とはいえサンチャゴ・ベルベナウでは久しぶりの勝利ですねってここ何年勝ってなんだよ!(笑)

それにしてもあいかわらず、ディフェンスに難ありのメレンゲ。加えて余計なレッドや怪我で次戦はロナウド・バティスタ・サルガド・ベッカム・グラベセンを欠いて試合に臨むわけですが。
次はデポル戦。なんとかデポルに頑張っていただいて、「自滅」から「崩壊」への道へとどんどん進んでいってもらいたいものです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/273-c4a59732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。