プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広がる差はいかんともし難く当然である
リーガ・エスパニョーラ第14節の結果。

バルセロナ 4 - 0  マラガ
R・ソシエダ 1 - 0  ベティス
アルバセテ 0 - 1  バレンシア
マジョルカ 3 - 2  ヌマンシア
A・マドリー 3 - 2  オサスナ
セビージャ 2 - 0  ビルバオ
ビジャレアル 0 - 0  レアル・マドリー
サンタンデール 2 - 2  デポルティボ
サラゴサ    0 - 1  エスパニョール
レバンテ   0 - 0  ヘタフェ

という事で、バルサがまたも勝ち、メレンゲさんはドロー。
勝ち点は3試合勝利分「9」に広がりました。

まぁ、当然の結果でしょう(笑:なんとでもいえる)。
比較的バルサは下位チームとの対戦が続くので、ここで取りこぼすことはできないのですが。

しかし、バルサとレアルの試合は見ましたが、バルサは本当に好調ですね。観てて、段々怖くなってきた(うそ)本当かよ!って感じでね。いや、優勝するまでこの感覚が続くのかと思うとちょっと・・・。

しかし、もちろんエトーはすごい活躍(ここまで活躍するなんて思わなかった)ですが、デコが本当にいいですね。この試合という意味だけではなく、今シーズンという意味で、彼がいるのといないのとでは非常に大きいな違いではないかと思います。チームがさらに発揮され機能し易くなってますから。

今年のバロンドールは実績・実力・貢献を考えると彼が獲るのはもはや誰も異存がないのではないかと思います。目立つ存在ではないのかもしれませんが(笑 というか、今年に関して言えば彼しかいないですよ、でないとおかしい。)

で、FIFAはロナウジーニョに獲っていただいて(笑、バルサ組が独占、と。そうなればいいなぁ。

いや、とりあえず気分いい。

あぁ、レアルマドリーの事忘れてた。でも、どうでもいいや。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
でもしかし
そのエトーも最初はライカールトは要らないなんて言ってたんですよね(^^ゞ
と言う私もコネホが居るからと・・・。しかし居てくれて良かった。ほんと神様仏様エトー様ですよね。
あとデコですね。デコとプジョルが居なくなるとほんと辛い日々が来そうで怖いです。
【2004/12/07 00:40】 URL | kichi #- [ 編集]


そうそう、ちょうど日本にバルサが来てる時にその話があがって、みんなえー微妙、とか言ってました。
(私も。そして先日スペインにクラシコ見に行ってた姫様も確か行ってたなぁ。KICHIさんと全く同じ理由で(笑。
エトーはロナウジーニョやシャビ、そしてデコのような選手がいてこそ、120%本領を発揮してる気もします。もちろんそれだけではないですけど。

今、プジョルがいなくなることは考えられないでしょう。代表的にも。
【2004/12/07 01:12】 URL | ライヴマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/26-6c0a9e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。