プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアルにまたビッグネーム、その名は「オーウェン」・・・って見出しはどうなの?
【バルセロナ13日=国際電話】スペイン1部レアル・マドリードがイングランド代表FWマイケル・オーウェン(24)=リバプール=を獲得したことが分かった。13日付のスペイン紙マルカによると、移籍金は1200万ユーロ(約16億6000万円)で、レアルMFヌニェスのトレードを条件にリバプールと合意したという。

 フィーゴ、ジダン、ロナウド、ベッカムと続いた『銀河系軍団』のスター獲得劇。今季も、ビッグネームが加入することになった。(サンケイスポーツ)

=================================

えっと、お聞きしたいんですけど、オーウェンさんってビッグネームなんですか?上記のプレイヤーはそうでしょうけど、明らかに価値下がってるんじゃ(笑

レアル・マドリーに何しにいくんですかね?間違いなく「控え」選手なんですけどね、オーウェンだと。まぁ、確かに私もオーウェンは他のリーグでもまれたほうがいいと発言もしてるぐらいですので、いい経験になると思いますが、このチームだと挫折しそうな雰囲気。

彼は確かにリバプールになくてはならないと思いますが、こんなに簡単に出されるということは、必要なし、との判断なのでしょう。一方でヌニェスをいただいたリバプールのがよかったのかな?

また、無駄な補強しちゃいましたね(多分)、レアル・マドリー。

バルサもエトーはいらないと個人的に思いますけど。コネホちゃん(サビオラ)はこれで出されちゃうのだろうか。そうそう、浜松でブラウ・グラーナでの話、女性陣はコネホ擁護で、男性は別にいらない的な意見が多くて、面白かったです。私は、いてもいいと思いますけどね。

さて、もうすぐ開幕ですね。リーガ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/257-07e9eb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。