プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト

予想通りの惨敗 パラグアイ対日本 (アテネオリンピック)
アテネオリンピック 男子サッカー B組

パラグアイ 対 日本  4-3
ガーナ 対 イタリア  2-2

よって
1位パラグアイ 2位ガーナ 2位イタリア 4位日本
となりました

男子サッカー グループリーグ初戦 パラグアイ対日本は 4-3で敗れました。

そうそう、今回メダル目標ということなのですが、
その根拠は何?どうやったら、そんな具体的なものがでるの、この戦力で。もちろん、目標だからいいんですけどね。冷静に見て、グループリーグで敗退するかも、のほうが高いと思うんですが、とかいう、やはり非国民的な考え方の持ち主なので、日本応援してもさめてみてました。これって、日本はワールドカップ出るのが、当たり前って「錯覚」している多くの日本人の方々のようで、滑稽ですらありました。

まぁ、試合見た人で、日本勝ってくれたらいいな、っていう人はほとんどいたでしょうし、もちろん私もどっかでそうは思いました。しかしですね、なんじゃこの試合。レベル違わない?個人も組織もまったく別ですね。

ミス多すぎ。やりたいことがパラグアイの守りによって、まったくだめ。予想通りのパラグアイサッカーでした。攻撃に関しても、チャンスをきっちりとものにする特徴的なサッカーになすすべなし。

よって、負け。一応、3点とったのはよかったんじゃないですか?ぐらい。そのうちの2点はなんとPK。話にもなりませんね。まったく駄目。

結果は4-3ですが、惨敗ですよ

これ以上語ることなし。がんばってくださいませ。

それにひきかえ、今やってたガーナ対イタリアは面白かったです。結果、2-2の引き分け。ガーナの身体能力は高いね、アッピアすばらしい、イタリアはやはり自力あるね。明らかにPKなんじゃ?あれ、とってたら・・・とか決定的なシーンもあったので勝ちを逃したようにも見えますが、前半2-0からよく引き分けましたね。ジラルディーノの2点目は彼らしいプレー、あまり目立たなかったけど、一瞬のタイミングで点をとる所ははやはりすばらしい。
見てて、こっちのほうがおもしろかったよ。はっきりいって。

まだまだですよ、日本。
メダルの目標を掲げるのは別にいいです。
しかし、足元見たほうがいい。

でないと、次で終わりです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/256-c9a78de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

