プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュビロ磐田戦前のひと時。 (Livemaster In 浜松 Vol.4 8月4日_1)
早くしないと終わりませんね。さて、浜松にて2日目。早く起きて、なにげなくPCを開き乗換案内を。

掛川~品川  ひかり・こだまで約1時間30分
名古屋~品川 のぞみで約1時間30分

・・・あれ?同じような時間?ということは・・・あれ、午前中、目をつぶれば名古屋に行っても仕事上なんとかなりそう?それと浜松はホテルとれそうにないので、試合終わって名古屋に入れば、その分寝れるかも?と思い、さっそく手配に。(この時点で見送りにいく度、120%)まぁありていに言えば、金券SHOPに。うな重分程、浮いたので、早速うな重を食べる。うまい。
時間があったし浜松ということで「YAMAHA」にちなみ楽器博物館へ。ここもなかなか面白かったですね。一度どうぞ。
3時ごろ駅を通りかかると、昨日のブラウグラナさん一向がいた。もういくのか、さすがに気合が違う。1時間後、いまりさんと待ち合わせ、一路スタジアムエコパへ。愛野駅にて、MASSERさんと合流。

MASSERさん・いまりさんとは席が違うので、スタジアムに入るまでしか一緒にいなかったです。Masserさん、東京ということなので、じゃあ、また機会があれば、お会いしましょう!

さて、雨がぱらぱら落ちてきたので、とりあえず、フェイスタオルを購入。マフラータオルとかあったけど、色微妙だし。ジュビロサポの中だったのだが、やはりバルサのユニフォーム多し。すばらしいことだ。
しかし、選手のことははぜんぜんわかってないらしい(泣)すげー適当なこと話してたので、おもわず教えた(笑)。別に顔と名前一致しなくていいから、知らなくてもいいから、お願いだから、ちゃんと応援してね。

みたいな事をしつつ、いざ試合が始まった。
スポンサーサイト

テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/252-130fdeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。