プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めくるめく体験(笑 (Livemaster In 名古屋 Vol.6 8月5日)
そして名古屋に行ったものはよかったが、ホテル探しは難航した。ネット環境がよく安い東横インは全滅。結果、見つかったが夜中2時ごろに着く。行くとフロントで断られてとぼとぼ出て行く人がいた。電話しといてよかった。名古屋のビジネスホテル事情は厳しい。で、またツインのシングルユースだった。ラッキーはラッキーなのだが、昔のビジネスホテルって感じで味も素っ気もなし、こういうとこに初めて泊まった。広いけどね。

さて、早朝。見送りできるかどうかも不安な中、ドキドキしながら9時前には空港へ。
まず、空港内で11時の上海行きがあるかどうかを確認。チャーター便ではなさそうなのを確認。ということは、チェックゲートからおそらく入っていくだろうと推測。ネット情報には何もなし。
その後、バスなどが到着するところにむかう。出待ちはその時30人ぐらいだったかな?
少しずつ増えていきました。そのうちにいまりさんも到着。「まだなんだよね」と1時間近く話ていたら、出町ちの人がバルサ一向を発見。みんな走ってそこに行く。到着のとこではなく、ショートカットして乗り込んでいたのだ(おそらく渋滞にはまり時間的に急ぎ目のバルサ一向)。

おぉ、みんな本物だ!(笑

ロニーとラーションは左右にガードされてもらえなかった(はじめの人とかもらってたみたい)が、ロニーはそれでもごめんね、見たいな顔をしていた。最高だ、ロニー。
モッタだ、モッタ。せーたかー。かっこいいぜ。ジウリーちっちゃいぜ。
プジョルはタイミングを逃してもらえず、残念。
あとルイスガルシア、ジウリー、ライカールト、シャビ等合計で8名もユニフォームにサインを書いていただいた。

みんなちゃんと立ちどまってくれて、サインしてくれたのは、何かすごい好感度UP。プロですね、皆さん。

えー、頭真っ白。すげー体験。あれ?デコにもそういえばもらった気がする。まだ、全部、照合できてません(爆
戦利品ユニフォーム、いまりさんに見習ってあとでUPしときます。もう、家宝です。
いまりさんも興奮してましたが、私ももういっぱいいっぱいでした。

で、走ってゲートに移動。ラーションと握手できたが、サインは無理。ちょっと機嫌悪そう?
などなど、みなさんを最後まで見送りましたよ。

終わって、力抜けました、まじで。
こういう体験ってほんとにないですよ、もう感動。
いまりさんにも心を押されて、名古屋まできてよかったですよ。

バルサ最高!それだけです。


エピローグ
空港でいまりさんと別れ(本当にお疲れ様でした。楽しかったですね)、足早にのぞみに乗り、東京へ。すぐさま仕事、あれやこれやとやっているうちに、朝になりました。でもまぁ、この日会ったことに比べれば、そんなのはたいした事ではないですね。
月並みですが、最高の3日間でした。

来年もお待ちしてます。来るでしょう、必ず。くるしかないですよ。FCバルセロナ!でも、まず、今シーズンたのんます。

スポンサーサイト

テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/251-83953a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。