プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルセローナ
<A Side>
リーガ・エスパニョーラが日程を終了した。

優勝 バレンシア 今季は彼らの「年」ですね。
2位 バルセロナ 結果としては満足です。前半から考えたら。
3位 デポルティーボ 最後までよくやりました。さすがというか何と言うか。

4位 レアル・マドリッド 素晴らしい!満足です。
 
バルセロナ 2位確定!!!
来季チャンピオンズリーグは本戦からの出場です。
素晴らしい。素晴らしすぎる。最終戦には負けたんですけどね・・・。そんなの関係ないです。

前半戦底に沈んだわけですよ。どうすんだ、去年の流れ引きずってるんじゃ?とかですね、カンプノウの無敗記録も途絶えるし、応援し続けてるけど、どうなってんだよ、と思ってたら、ここ数年なかった後半戦の快進撃。そして前半戦の不調がなかったかのようなチームとしての機能を見せ、2位を確保しました。なんかね、トンネルを抜けたような気分ですよ。

チームよりライカールトが成長したような気分がします。でも、来季はメンバー変わっちゃうし(猛犬は残って欲しいんですが・・・)正直どこまでできるかわからないんですが、期待は充分持てるでしょう、持ちましょう。持つしかないじゃないですか。

とにかく4位のチームを蹴落として(自滅?)「2位」を確保した事がなにより。なんとも言えません。

今年8月にバルサが日本にやってきますが、某チームとは違って余裕のある日程のようです(どなたかが言ってた)。二の轍は踏まないでしょう。

今年のリーガは面白かった。本当は優勝してくれればもっとよかったけど(それは願いすぎか。)。
スポンサーサイト

テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/236-c40a5cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。