プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルサ 逆転!
リーガ・エスパニョーラ2003-04第37節

バルセロナ対ラシン 1-0
ムルシア対レアル・マドリッド 2-1

よって、バルサ(72)が2位浮上!

メレンゲ3位(70)、ついでに4位デポル(68)も勝ったので、メレンゲに2点差と迫り、白が4位になる可能性も残ってます(2位もね)。

首都チームはクラブ創設以来102年で初めての4連敗らしい(いや、考えたら100年以上戦ってて4連敗が初めてってのも凄いんですけど)。しかも、現在最下位のムルシアに負けるっていうのもすごいなぁ(笑)。ベッカム”様”も退場したらしい♪(笑)
いくらロベカルとロナウドが出場停止だからといって、こういう結果を予想しただろうか。ところで、最近フィーゴ・ジダン・ベッカムと「銀河系選手」の退場が毎試合のように目立つのは、よっぽどチームの事情が悪いんだろうね。今まで調子を落とすといってもこんな酷い状態にはならなかった気がするし。

いやーなにか笑いが止まらない(爆)

最終節、何が起こるか、とりあえずバルサは引き分けでも2位確保の可能性高いので、なんとかこのまま残って下さい(願)なんといっても、CLは予備選免除か予選3回戦からの出場かで立場が全く違うので。まぁ、来年はまたメンバーが変わってしまうので、どうなるかわかんないんですが。

にしても、バルサがこの位置にいることも、エル・ブランコがこの位置で苦しんでるのも、序盤の流れ見て思った人は少ないだろうなぁ。今年のリーガは面白い。
スポンサーサイト

テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/223-016c9a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。