プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてF1など。
で、またスウェーデンから彼らに再会(笑)しました。昨日よりはもっと話したかな?さて、明日もだ!(爆)

えっと、F1サンマリノGP、ジェイソン・バトンがポール取ったみたいですね。現時点でシューに続いて調子いいドライバーですな。という事は、明日琢磨君(予選7位)も楽しみだという事と、今年もしかして日本人がPPを取るかもしれないということですね(きっと)。前回も一時的にトップを走ってたと思うんですが、日本人ドライバーでそんな事なかったですからね。ホンダ、本当に調子よい。でも、それもオフシーズンにちゃんとテストができたからなんだろうね。
 そういえば今年はアイルトンセナがタンブレロで逝って10年。早いもんです。ちなみに私はアイルトンが嫌いでした(笑)。なんでかっていうと、アラン・プロストが好きだからです。いや、恐ろしく速いドライバーでしたよ、セナ。でも、強いのはプロストでしたね。
プロストはF1チーム作って、それが失敗して、破産し、ツール・ド・フランスとかスポットで昨年も走ってましたけど(琢磨君も走ってましたね、琢磨君は元々自転車の選手でした。インターハイも優勝)、昨年から氷上レースに参戦しているらしいです。なんかの雑誌で見ました。それはなんかうれしいですね。

あと、エル・クラシコ。バルセロナとレアル・マドリッドの試合がいよいよ行われます。
もしかしたら、バルサにもまだ優勝の可能性は数%残っているので、是が非でも勝って、まずはレアルの優勝を阻止して、無冠にさせよう!

もちろん、バルサファンの私としては、勝つ事しか考えてません。というか、負ける事などありえない!!!

最後に、日本女子サッカー、オリンピック出場おめでとう!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/221-865fdbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。