プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいかわらずエンパテ バルセロナ対サラゴサ
うーん、まぁなんとか引き分けに持ち込めたなぁ、というが正直な感想。

第6節 バルセロナ対サラゴサは2-2で引き分け。
またカンプ・ノウでエンパテ。

2点先行されて、あぁ、きっついなぁ。
さすがに今回は厳しいかぁと思ってた矢先、ロナウジーニョがPKを蹴って今季リーガ初ゴール。
で、2点目はDFとGKの間隙を塗ってエトーが飛び込み、ボールをかっさらってゴール。
ちょっと違うけど、昨年のクラシコでのエトーのかっさらいゴールを思い出した人は多いだろう。

しかし、試合内容としては全くもって昨年からは程遠い内容。
まぁ10節ぐらいまでは普通に見てよう、と思ってますので、
負けなかったのが幸いなのですが、レアル・マドリーよりも順位が下ってねぇ(笑

無敗なのは現在1位の(びっくり)ヘタフェと今回戦ったサラゴサのみですからね。セルタ2位だし。まぁ混戦といってもいいでしょうね。これはバルサにとってはよかったことです。

大久保のマジョルカ、きついですね。あの混沌としたサッカーでは。
大久保もフラストレーションたまるような試合だと思いますけど、根本的な事を変えないとずっとこのままのような気がします。
スポンサーサイト

テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/217-70715bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。