プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト

油断しすぎ バルセロナ対バレンシア
リーガ第4節 FCバルセロナ対バレンシアは2-2の引き分けに終わりました。

1-0で折り返した後半。
1点目のミスジャッジによるPK。
(あれがスローでみてなくても、オレゲール手をだしてたし、外だったし。エジミウソンは被害者でしたね。)
ビクトル・バルデスの油断による2点目の献上(キックが相手に当たってそのままゴールへ。1年にどっかで1回ぐらいお目にかかる「キーパーにとって屈辱のプレー」です)。

正直言って負けるとおもってみてましたが、カニサレスがファンブルした所をデコが詰めていて得点。何とかドロー。いや、ほんと何とかドローでした。

キーパーの「ミス」が今回の焦点になるのでしょうか、審判のミスジャッジの方にも目を向けたいです。
目立つ所を挙げるとバレンシア、明らかにオフサイドでないのに、とられたり、上記のPKのミスジャッジ。ロナウジーニョのFKバレンシアの選手に当たってるのに、ゴールキック。目立つミスが多すぎるってのも困り者です。

さて、バルサ。内容は相変わらず良くはないです。
基本的にオレゲール・エジミウソンの位置はまずいですよ。
しかし、どういう意図が込められているのか(我慢しているのかこれでいいと思っているのか)を、今どうこう言うのはちょっと違うような気もしてます。

また繰り返すんですが、こんなもんなんですよ。
アトレティコ・バレンシア・ベティスは元々が相性悪いしどっかで1敗はするだろうと思ってました。又、昨年のロケットスタートを基準になんてできない訳です(元々出足遅い気し)。
昨年はどうだったとかあんまり関係ないし。単純な話頭一つ飛びぬけた存在がいるなら別ですが、大混戦。最後に勝ち点どこよりも多く撮ればいいんだから、もうちょっとだまって観てみます。修正はして欲しいけどね、それだけ。
スポンサーサイト

テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/210-2a344519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーガエスパニョーラ バルセロナvs.ヴァレンシア戦

なんか前半は、ホームのバルセロナもアウェーのヴァレンシアも守りから入るような展開だったね。バルセロナは前節の敗戦から立ち直ってないような感じ。なんか守備から入る雰囲気だったなあ。ヴァレンシアも堅い。とはいえ、堅く守られてもホームのバルセロナはこじ開けたよ Do you play football?【2005/09/23 01:33】

