プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界最強軍団とは偽りです レアルマドリッド対ジェフ市原
コレだけは言っておきたい。

レアルマドリッドは断じて世界最強軍団ではない

それを強調しようとするフジテレビはいいかげんにしてくれ!レベルが低すぎるったらありゃしない。

確かにスター軍団です。一人一人のプレーは素晴らしい。しかし、今その称号を使えるのはインターコンチネンタルカップ(トヨタカップ)を獲ったボカ・ジュニアーズだけです。ましてや、メレンゲ「様」はリーガは何位でした?CLは去年どうでした?一昨年は?

世界最強軍団では決してないですよ。フジテレビは勘違いも甚だしいです。煽り方がいやらしくて嫌い。世界最高のスター軍団のチームならわかるけどね。

で、この試合見に行った人は先のインテル戦のような思いはしなかったんじゃないでしょうかね。一応どころかちゃんと試合してました(爆)。

マルキーニョスのFK、いいね。多分、レアルのDF陣なめてたな、あれは、って感じですが。
さすがに、調整試合ではあるもののきちんとチームとしての調整度合いを確かめるような試合をしていたので、そこはよかったですね。やはり中盤より前はすごいなぁ。また、サムエルが加入したことによるケミストリーも見え隠れしていて、はまったら強いかも、と思わせるような感じ。

グティーとかいいじゃん。モリエンテスは今年も控え?まぁ残念なのはジダンは出てこず、示談して終わり、みたいな感じになったぐらいですか(さむっ)。ロナウド仮病とか?(爆)まぁ、どうでもいいや。

オシムって確かレアルの監督のオファー断って市原にきたんだよね。そういう意味では結果は残念だけど、ジェフのサポーター含めてすごくいいイメージを持ったのはあります。ただ、DF含めめちゃくちゃ課題があることもわかってよかったんじゃないの(まぁ前からわかってたことだと思うけど)?

今日あたり六本木にでも行ってみようか。もしかしたらレアル・バルサの選手に会えるかもしれない(苦笑。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/21-48d70ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。