プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成す術無し  A・マドリー対FCバルセロナ
いやぁ。完敗。

正直言って、今節のアトレティコ・マドリー良過ぎ。

2-1でバルセロナ、リーガ初黒星。

まぁ、昨年も勝てなかった相手(1敗1分)だし、CL挟んでる試合だしどうなのかなと思ってみてたんですが、駄目でした。

以上(笑

アコレティコのサッカーすばらしかったですね。どっちがカンペオンかわかんなかった・・・攻守の切り替えと反応の速さ、がっちりしたプレスで中盤を支配していたのは彼らのほうでした。非常にモチベーションの高さがわかりましたしね(彼らは1週間休養できましたし)。久しぶりにバルサの中盤が全く機能「できなかった」試合みた気がします。しかしあれだけ真ん中に固執するよりサイドから崩していこうとするいつもなら起こるはずのアイデアがほとんど見られず、アトレティコの選手が退場して数的優位にたったはずのバルサが「焦って」試合を構築できなかった点はなんともはや、です。


そして今節もう一つのカタルーニャ対マドリー戦、エスパニョール対レアル・マドリーは1対0でエスパニョールが勝利。エル・ブランコはこれでリーガ連敗、CL合わせると何と3連敗。原因はまぁ個人の能力の高さが逆に災いしてますね。うまいから真ん中で突破しようとしてるし、DFがもうばらばら。ロビーニョは確かに何かを変えられそうな選手ではあるが。

で、今回のアトレティコ戦は仕方ないかな。どっちにしても相性の悪いチームだし、この敗戦は折込済って所もあるし。まだ序盤。気になる点たくさんあるものの、別にどうこういう展開でもないかな。もうちょっと様子を見てみよう。


●追記
次戦 クライフェルトの加入したバレンシア戦。さっきデポル戦見てましたが、非常に不気味です。アラベス戦のように元バルサの選手大活躍って事にならないといいけど。
スポンサーサイト

テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/208-743e7ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。