プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラベス対バルセローナ
いよいよリーガ・エスパニョーラが開幕しました。
といっても今節終わったらまたAマッチデーという事で次回が9月2週目?か。

さて、結果から言いますと開幕戦、今季昇格を果たしたアラベスとはスコアレスドローに終わりました。

色んなサイトを見たんですけど、ライカールトの采配「ミス」とか不運とかってのが多かったように思います。

でも、どうなんだろうね。
今の時点で「ミス」って言うのは早計だと思うし(まぁ狙いは「失敗」してるし、機能はしてません(爆)が、それをミスと取るのかどうかはまた別。確かにロナウジーニョとエトーが前半と後半ポジション入れ替わっただけで明らかに変わりましたが、ライカーの意図がまだ見えてこないのでミスとは言いたくないかな?)、不運ってよりもなんか勝てなさそうな雰囲気だったし(ボナーノもよかったし)。ポストに当たったのも一概に不運とかで片付けられないような。

個人的にいえば、
「この試合勝てなかったけど、こんなもんじゃないの?」
って感じですかね。

序盤淡々と進んでなんだかなぁってイメージが、攻撃開始(笑してからも、払拭できなかったんですよね、正直。大丈夫?って感じで。

まぁ、引き分けでよかったぐらいでいいと思いますけど。
確か昨年は6節から首位だっけ?
充分に時間はあります。

ちょうど、機能させたり、フィットさせるにはリーグ戦にとってはいい充電期間なんじゃないかと前向きに考えます。
スポンサーサイト

テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
はじめまして!
こんにちは。
開幕戦はこんなもんですよきっと。苦戦したなって感じはあったけど。
CLも組み合わせ決まったし、リーガもセリエAも開幕したし、最高の季節到来ですね。
ちなみにインテリスタなんですけどバルサのサッカーは好きです。
【2005/09/03 20:13】 URL | KJ #- [ 編集]

遅くなりました。
コメントありがとうございました。
遅くなってすみません。

インテリスタという事で、どうなんですか、アルゼンチン化しすぎだと思ったりもするんですが(笑

ただ、今年のインテルの補強は「本気」だという事が非常にわかる補強でしたので、かなりの注目なんですが。ペセテロは余計なんですが・・・。

ミラン・インテル・ユーべの争いになるのは間違いないでしょうね、セリエは。

バルサのサッカーは惹きこまれるサッカーですから、インテリスタとはいえ、バルサの応援もよろしくです。

では、ありがとうございました。
【2005/09/07 02:35】 URL | ライヴマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/202-7aa14592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。