プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレーディングカード
トレカ屋さんに行ってみる。
基本的にJリーグとかのカードには興味ない(カルビーは集めてますが)のですが、以前ポイントがたまって割引になっていたので、浦和レッズのメモラビアのBOXを買ってみる。
買った理由はジュビロ・マリノス・レッズの中でしいていうなら第1希望のジュビロはサインもジャージも枚数少なくて出るかでないかわからん、という事で止め。レッズにしたのは、店長に2チームのうちどっちが好き?って聞いたら地元でレッズ、というので買ってみたわけです。

つまり、私の思い入れまったくなし(すみません、各チームサポーターの方。あ、でも私日本リーグの時代から見てます)。
そんな中、開封してみると・・・

平川


サインカードが出てしまいました。
なんだかジャージーカードの方が数多いのでサインカードのほうが珍しいのとレッズは1BOXに必ず何かが封入されているわけではない、また平川選手だと全然知らない選手よりすごいいいですよー、と店員さんの弁。(平川選手のこのカードは100枚もないそうだ)
すみません、当の本人は全くもってピンときてませんでした。え?誰だっけ、的なそんな扱い。

あとでコンビニでみたサッカーマガジンの巻頭に小野と対談してた。
すごいのか・・・平川って。背番号14ってのもいいな。
レッズサポーターの方、平川選手ってどんな選手なんですかね?
教えて下さい。

という事でなんかラッキーだったらしい。
それとFuteraの2004のが、すごいやすかったのでこれまた1BOX買ってみる。予定外の出費だ。これは1BOXにジャージーカード付いてるので、ピンポイントに開封。

050824_0150~02.jpg


ティエリ・アンリ!
しかも、ジャージーってこれイングランド協会のエンブレム部分?
すごい場所を使用してるなぁ。なかなかないですよ、こんなとこ。
うん、今日はすごいラッキーだった気がする。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/198-25aef9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。