プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・

補強とは選手を余らせることではない。
スペインの首都の白いチームがまた迷走しだしたようだ。

ロビーニョに加えて、バチスタ(ジュリオ・バプティスタ)をも獲得してしまった。うん、良く金あるね。

つーか、てめーバルサに来るんじゃなかったのかよ!
と突っ込みたくもなったのですが、まぁ、もうどうでもいいです。
この二人に、ロナウドがいて、ラウールがいて、あぁオーウェンもいた。バチスタはトップ下もできるか、ってジダンいるし。

一言でいいますが、「無駄!」
君達補強するのはそこですか?と。

補強とは選手をコレクトして余らせる為のものではないのが、何時まで経ってもわからないようですね。メレンゲさんの補強は普通に考えて二人とも若くて有能な選手ですから有益なものですが、無駄な選手を抱えてモチベーションを下げてしまうだけですよ。

ルシェンブルゴは結構まともなチームを作るかも、と思ったが、攻撃こそ最大の防御なんでしょうね。

ベッカムも世界ツアーに対して苦言を言ってるし。
彼の試合の出場契約は重要なものだから、文句も言いたくなるだろうけど、本来、1選手がそんなことをいえる立場ではない。

まぁ私には関係ないけど。3年無冠で崩壊でもしといてください。

この記事に対するコメント

まさにその通りや・・・(--;
そのくせサムエル一年で捨てて
ソラーリはお払い箱
でもってバラックやらホアキンやらをターゲットに・・・P・ガルシアやディオゴを獲得してマシな方向に進むんかな?と思ったらまた昨シーズンと同じ事を・・・(--;
【2005/08/02 03:40】 URL | マリウス #- [ 編集]


はじめましてー。

サムエルは他のチームでなら、ちゃんと機能すると思いますよ。ソラリも同じく。
なので、彼らにはまだ未来があると信じます。

まぁ、書いちゃったのであれなんですが、トップ下はラウルなんでしょうね。ロナウドとオーウェンが2TOPってかんじで。

ディオゴはいい意味で、即戦力になりえるんじゃないですか?彼の加入はちょっといやだなーとおもったんですが、中盤より下の補強ポイントは充分じゃないはずなんですけどね。レアル・マドリーは。

そういや、また怪我したウッドゲイトさんは何してんのかなーあれ?彼にいくら費やしたっけ(笑
本当にお金もってますねぇ。
面白すぎ、メレンゲさん。
【2005/08/02 03:54】 URL | ライヴマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/182-50e32974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

