プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・

FCバルセロナ 再来日決定。
バルセロナ再来日決定!

http://www.fcbarcelona.com/eng/noticias/
noticias/n05070803.shtml


FCバルセロナの公式にてプレシーズンの事が書かれていますが、うわさどおり再来日が決定しました。

7月29日に来日で30日試合(場所は未定だが、相手は横浜Fマリノス)で、8月3日に中国で(という事は7月31日とか8月1日に日本をたつのかな?)


正直、またマリノスですか?
岡田がバルサをまねてどうこうというのもありましたが、同じ相手とやってもしょうがないじゃん、というのが感想。

しかも、チケット販売もまだ未定だし、ここからやって大丈夫?という感じです。時期的に確かメレンゲも来ていたと思うので、あてつけ?じゃなくて、どっちが人気あるのか比較するとか?

しかもこの時期は8月13日20日のスーパーカップ(対ベティス戦)が控えているので最終調整をしなければいけない時期。
大事な時期です。

微妙だ。
まぁ決まったものをあれこれいっても仕方ない。いい事をあげると

前述のように最終調整段階になる為に、ロナルディーニョ、エトーをはじめベストメンバーで来日することが予想としてあげられることです。

ロナウジーニョ(前述の書き方とあえて代えてます)が来る(勝手に決めてますが)という事で、にわかに日本人も盛り上がってくれることでしょう。

しかしながら、私たちソシオは冷静かつ大胆にFCバルセロナのことを布教しつつ
盛り上がらないと。いい機会です。

まぁ、どこであろうとも行くしかないでしょうね。間違いなく。

この記事に対するコメント

はじめまして~。バルサ再来日ですか??しかも横浜??私は福岡に住んでるのでまた観に行けそうにないです。あ~観に行きたいな~。
【2005/07/10 00:43】 URL | ぱんだ #MF8IyTP2 [ 編集]


はじめまして!

一応補足しておきます。正確には大決定という感じではなく、まだです。しかしながら、文章にはまだ決定ではないといいながらも、Fixture Listには30日横浜があるし(矛盾してますが、スペインに矛盾は良くあることでしょう)、前回の副会長の話、Jのスケジュールの明け具合(東アジア選手権の兼ね合い?)とか様々な話から考えてもうこれは決まりと見ていいという事で、そのまま決定としてます。スペインの話なんで、わかんないですが。でも、まぁもう個人的にHPに載ったので、既成事実にしてくれ、という事で。

個人的には微妙ですので、本当は中国にすら来ては欲しくないですが、スポンサーとか色んな事情をお察しします(笑。

あとは中国とかそれ程環境の良くないところでやったあとに、日本にクールダウン的に快適な環境でできるというメリットもあると思います。
【2005/07/10 03:06】 URL | ライヴマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/171-251a8e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

