プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCバルセロナJapantour2005 追っかけ記 14日
12日、というか13日の朝、普通に仕事をする。溜まり過ぎてなんだかんだと14日の朝までいる。
ずっと会社にいた。いったい何十時間いたんだろう???

田町で打ち合わせのあと、これではあまりにも閉鎖的で一度寝ようと帰ろうと考える。しかしながら、ブログやmixi見てて、あーやっぱこういうことないし、サインとかももらえるときにもらっといた方がいいのでは(もうナチュラル・ハイ状態でもあったし)、という気持ちがふつふつと沸いて来た。

というか、行くしかないでしょう、たとえ睡眠時間を削っても(笑

ということで田町から自宅ではなく、ホテルに行く。
スタッフのおじさん(名前失念。多分、戻ればわかる)が5時ごろにでるだろうというが、待つ事1時間半。

100周年記念のユニとこの前横浜戦で買ったパンフレット。どっちを差し出そうかなやんだ(特にマジックは黒だったし)が、パンフなんて誰も持ってなかったので、パンフに決めた。

まぁ、それも功を奏したのか、おぉ何だそれ?的な感じで書いてくれた。練習にいくバスにのるラルソン、チャビ、バルデス、ジュリ、モッタ、ジオ、テン・カテ(あいかわらずテン・カテはみんなスルーするが、「テン・カテ!」と呼ぶと遠かったのにわざわざこっちに寄ってきてくれた。いい人だ!)がパンフにサインをしてくれました。

黒ペンで見にくいのが難点だが、要は私がわかればよいのだ。

で、見送る。とにかく出待ち引っ張りすぎて、公開練習の集合時間ぎりぎりになる。おいおいやばいなぁ、と思いながらすぐタクシーにのり、品川へ。時間もないので、新幹線で移動。

正直、何やってんだろうと思ったがありでしょう。

で、全然間に合った。途中、mixiで知り合った人に合って、公開練習に。並んでいる列の後ろに加藤久氏が普通に並んでいた。

あ、あんた、協会の人なんだからVIPで並ばずに入れんじゃないの?とも思ったが、なんて律儀な人なんだろう、とちょっと思った。高感度UP。

練習はですね、なかなか去年同様細かくみてると面白かったのですが、ミニゲームしなかったんですよね。正直、軽くでもして欲しかったのが本音ですかね。おいおい、やっぱバカンス気分?とか思ったけど、まぁ本来ならクールダウンしている時期なんですからまぁ仕方ないか、いや仕方ないではすまないのでは?とかなり思う・・・。

終了後は今回の交流会で出会った人たちと話をしながら、渋谷にでて、CD店に。
で、また仕事に戻る。正直に言おう、忙しいのだ(笑、いつもか)
そして、また夜も更けていく。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/168-9a61b8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。