プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト

FCバルセロナJapantour2005 追っかけ記 12日新横編
さて、スタジアム。

指定席だったので、かなりゆっくりと試合を見る。
まぁ今更なので、あれなのですが、正直時期の悪い来日なので、試合としては非常に不完全燃焼でした。
途中、かったるくて眠かったですもん(本音)。

ただ、バルセロナらしいパス回しとか若手にはいい経験になってくれればいいな、ということは感じました。

で、試合終了後は、ブログやmixiで知り合った人含めてオフ会というか懇親会というかで集まる。
詳しくお名前を出してもいいですが、まぁ許可も取ってないし(笑
ただ、ちゃびさんは予想通り彼でした(ちゃびさんが店長していたお店実は閉店日に食べにいったので、あぁ絶対あれがそうだ、と思ってました(笑。ちゃびさんだけ晒しキャラという事で)

お店の予約をしていなかったので、まぁ多々ありましたが、新横浜から横浜で。

この場を借りて申し上げますが、このころには結構疲れてました、はい。眠かったのもあるかも。なので、皆さんともうちょっと話せればよかったな、とおもうのですが、
まぁ振り返っても仕方ないしまた次もあるでしょう、という事でお許しいただければ、と。

その後、一次会終了で、新横浜で残った4人で二次会。
基本的にリバプールとミランの決勝戦の話は私にはつらいものでした(うそ
しかし、こういう話って本当に普段はしないので、面白かったですね。

次は北海道か広島で続きをやりましょう。

で、新宿に泊まった方がいたので、新横からタクシーで新宿まで移動し、わかれる。

最後まで残ったちゃびさんと新宿をふらふら歩きながら帰るかネットカフェに行くのか考えましたが、結局新宿のネットカフェで始発を待ちました。
(ちゃびさん、記憶なくなさいように)

なんか、怒涛の2日間でしたが、こういう日があっていいと思います。滅多にないしね。

北海道、愛媛、広島、栃木、埼玉をはじめとした全国(もっといえばカタルーニャからも)各地からFCバルセロナの旗の下に集った人たち。

今日あったみなさんが思い思いの楽しさを胸にそれぞれ自分の場所に帰ったとしても、今日ここでできた「絆」というものがずっとつながればいいな、と思います。

よくよく考えてみるとバルサを通じて知り合った人結構多くなってきました。私自身はあんまり掲示板とかには書いてないし積極的に交流をしているわけでもないのですが。

でも、まだ14日の公開練習、15日のレッズ戦と残ってます。
そこにもまだまだたくさんのドラマがあることを。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/167-d233aa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

