プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCバルセロナJapantour2005 追っかけ記 11日ホテル編2
急いでB2に駆け下りるとガブリがいたので、またサインを頂く。本日2回目。ガブリやさしい。

で、記者会見が4時という事で、待ったり上にあがったりしてとにかく過ごす。記者会見が始まる前にライカーや選手が通るが、素通り。スタッフの女性が、FC BARCERONAリーガ・エスパニョーラ チャンピオンズ 2004-2005と書かれたカードを配っていたので、頂く。ありがたし。

で、記者会見が以外に長くて40.50分はあった。
その間わたしたちは待っていたのだが、ホテルの従業員の人は段々神経質になってきているようだった。
 ちなみにそのホテルの女性従業員もとても綺麗な人が多かった(笑

で、お客さんのための導線を作られて(当たり前か・・・)中途半端な位置で待つ。で、出てきたがそのまま見送る。
上に上がり、チキがいたので、サインをもらう。チキとかみんな気付いているのかよくわからないが、なんだかうろうろしてた(笑
私たち数人が行ったら、みんな押し寄せてきて、即席サイン会&撮影会。なんだかなー、現金だよ、周りの人(人のことはいえないか)いまりさんたちとはそれで別れる。
私はとりあえず、バルサポイントに行くまでホテルにいようと思う。
その間、副会長とかあいかわらずうろうろしたり、リーガの優勝カップ(レプリカではなく、本物だった模様)を間近で見れたり、下にいるとガブリとライカーからサインをもらう。今日ガブリ様3回目、ありがたし。いい人だ、ガブリ(泣

などとやってるうちに選手も非公開練習に向かう選手たち。見送りの途中にファン・ブロンクホルストにもサインを頂く。
が、途中で正直俺、何やってんだろー的な「萎え」にも似た感情を抱いてきたのも事実だった。

と思いながら、新横浜へ、ソシオ交流会へ向かわないといけないので、見送ったらすぐにtaxiに乗って品川へ。

一路、新横浜へ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/162-ac408a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。