プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCバルセロナJapantour2005 追っかけ記 11日ホテル編
成田エクスプレス。
正直、乗り心地悪し!デザインに走って昨日を無視した椅子に憤慨すら覚えた。きっとこれは寝てないせいだろう。

まるで、デザイン重視でテキストまでなかなかたどり着けない出来の悪いホームページみたいである(余談だが、デザイナーのページでない限り、そのようなユーザーフレンドリーから離れたHPはどんなデザインがよくても三流として認識します。基本はいかに読みやすくするか、でしょ?というのは私の考え)。

眠れないので本とかかばんの整理とかとにかく色々して過ごす。

で、品川に着いてメールがきた。

いまりさんからでもう既に選手は到着してホテルに入ったとの事。5分程、間に合わなかったか・・・・
なかなかみんな対応も良かったとのこと。

もし、サインや写真を欲しい方は空港よりもホテルで出待ちした方が結果的にはよかっただろう。みんなもらってましたね。良かったよかった。空港でも昨年でもラーションはあんまりきれなかったらしい(機嫌悪い?)。

で、さてどうしようとおもったが、もうついでなのでホテルにいよう選手が出てくるかもしれないので待ちの体制。仕事もしたかったけど、なんかノリですよ。

栃木さんもいた。うん、綺麗です。ピンクがとても似合いますね(てか、何をみても似合いそう)斉藤氏もいた。副会長とかもうろうろしてた。(いまりさんによるとシャツはピンク→ブルー(逆?)に着替えたらしい。さすがいまりさん、貴方の着眼点はすばらしい。

さて、今日の予定は4:00から記者会見という事は分かったが、後が知らない。ご飯でも食べようと思ったら、空港出待ち組がホテルへ到着。その中には昨年オフ会で一緒だった方ご一行もいたので、ご無沙汰ですと話す。で、今日非公開練習があるという事を教えてもらった。今日はソシオ交流会もあるので、新横にはちょうどいい感じだと思って予定を立てる。

B2Fに記者会見へと通じる道がありそこで待っていたのだが、その一行はご飯を食べに行くという事で、いまりさんと別れる。1Fに行き、お手洗いにみんな行っているときに、またいまりさんからメールが。

「選手来ましたよー」

あぁ、今日は厄日か、また失敗!


続く。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/160-d92d5f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。