プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても。        
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050314-00000022-ykf-spo

IFFHSランキング メルク、コッリーナに次ぐ世界第3位の審判フリスクが引退する決意をしたとの事。

なかなか人気の高い審判ではあるが、ユーロやローマでも何かと議論話題になる審判でもある(確かに微妙と感じる時はあるが、ある種公正な審判の一人だと私は思いますが)。

さて、そのきっかけとなったのは現在のサッカー界では悪名高き「チェルシー」。

そのファンから脅迫を受けたという。しかし、この前も書きましたがチェルシーのファンっていうのはこういう人たちばかりではないと思いますが、レベル低すぎ。久しぶりにフーリガン=イングランドだと思い出しました(逆にすっかり忘れてました)。

それを助長させようとするモウリーニョ。すっかり策士ぶりがみなさんの知る所となりましたが、策士策におぼれる日がいつか来るでしょう。

別にバルサが負けたからではなく、今現在チェルシーこそもっとも頂点に立って欲しくないチーム第1位に認定させていただきます。

レアル・マドリーは元々そういう存在ではなくて、どうでもいい存在なのでこういう風に思ったのも珍しいのですが。

とりあえず、最悪なチームです。ツェフはすごいですけどね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/140-25a29ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。