プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れを止めた青とエンジと沈む白
リーガ・エスパニョーラ第28節

バルセロナ 2 - 0 ビルバオ
ヘタフェ 2 - 1 レアル・マドリー

という事でバルセロナが順当に勝ち、レアル・マドリーは予想通り(爆) 格下のヘタフェに負けて、これで差は「11」!!
になりました。(マジョルカはラシンに負け、ヘタフェも勝っちゃったのでこれでもう...厳しいでしょう)

昨年同様、メレンゲはCLに負けて落ち込んだのか、ここでありえない敗北を喫しました。っていうか、この人たちは本当に格下にまずいとこで負けちゃうんですよね(あ、バルサもか・・・まぁいいや)

はっはーざまあみろ。

バルセロナはデコのミドルシュートがディフェンスの足に当たって軌道修正されオウンゴールになりましたが、そういう「姿勢」は以前から変わらずにいるわけですから、運だけとは言い切れません。白に足りないのはそういう「姿勢」と「チーム力(笑」です。チーム力。彼らはもう何年も前にそれをどっかにおいてきたわけですが。

さて、残り10節。
メレンゲが仮に全勝したとしても、バルサはこれで6勝3敗1分けですみます。 まぁ7勝すれば、いいわけですから、マジック7とでも言うのでしょうか?

これでいくとありえないことですが、第31節のクラシコでバルサが負けたとしても、影響の薄い差です(いや、負けは許されません)。

逆にここでバルサが勝つと、残り試合がまだ7試合あっても、もう「詰み」です。

いよいよ近づいて来た感はありますが、最後まで緩めず、完膚なきまでに、メレンゲを地に這い蹲らせていただきたいものです。




そして、ジダンは日本へ(笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/139-ada309dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。