プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、勝利  ワールドカップアジア最終予選 日本対北朝鮮
薄氷の勝利。

日本対北朝鮮は2-1でからくも日本が勝利を収めました。
とりあえず、なんでもいいので、勝つことが大事な最終予選ですから、これでいいです。

しかし、です。

なんで、みんな綺麗に収めようとするんですかね?
貴方たちはバルセロナではありません、し、そこまでレベルも高くないし、代表なんだからコミュニケーションも高くないでしょう。加えて、北朝鮮という比較的レベルの違う相手で、決定的なシーンが出来易いとはいえ、こういうことをやっているようでは楽には勝たせてくれないんじゃないでしょうか。

だから、気持ちが伝わってこないんです。
おぼっちゃんサッカーではないんです、ずっと言ってますが。
これでは、ちょっと応援する気がまだまだおきません。

ワールドカップに出ることが目標ではないでしょう?
その先まで見据えるのであれば、ボールを最後までがむしゃらに追う姿勢は捨てないで欲しいですね。
だから細かいミスがいっぱいあったんだと思いますが。

とりあえず、勝ったんで全然OKなのですが。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
これじゃ
こんなことしてたらOKとは言いづらいですね。
こんな相手にここまでやるとは。このドキドキ感はW杯本戦でやって欲しいですorz
【2005/02/10 01:16】 URL | kichi #- [ 編集]

楽して出れるとおもうな、です。
内容は全然駄目ですよ、サントスとかも何やってんでしょう、だし俊輔もミス多い。
俊輔はレッジーナでも、そういう部分で今ブーイングをうけてるようですし。

FWも決めようとしてもミス多いし、それ以前にお前らシュートうてよ、綺麗にみせんなよ、だし。
大黒は良く動いてましたよ、そういう意味で。

高原も文句言うなら、結果だせ!です。
結果伴わないのに、文句言うな、です。今日、少なくても2点は決められてたはず。


・・・といいたいこといえばたくさんですよ。

こんなサッカーしてたら、破綻しますよ。
そういう意味で、やっぱ中田のスパイスは必要ではないかと。
【2005/02/10 01:23】 URL | ライヴマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/132-a22e76d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本2-1北朝鮮に勝つ!

同点に追いつかれてこのままではドローかな・・・と思っていたら。大黒やってくれました{/up/}{/soccer/}しかもロスタイムに劇的な勝ち越し点{/hakushu/}ジーコジャパンまずは1勝、勝点3をゲット{/kirakira/}良かった{/atten/}ヤッター{/atten/}日本の場合は選手達は当然良 悲喜こもごも【2005/02/09 21:56】

日本VS北朝鮮(前半)

いきなり小笠原のFKで先制!!日本には願ってもない展開で、これで楽に試合出来ると思ったんだけど・・・中盤がイマイチ・・・三渡州はパスミスが目立ち加地はいいタイミングで上がるものの、クロスの制度が悪いし小笠原も決定的なチャンスは作れず(ゴール以外で)逆にミスか 宴joy スポーツ in FC2【2005/02/09 22:10】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。