プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中田英、移籍が決定 復活したフィオレンティナ
【フィレンツェ(イタリア)18日共同】サッカーのMF中田英寿(27)が、イタリア1部リーグ(セリエA)のパルマからフィオレンティナへ移籍することが18日、決まった。新シーズンからセリエAに昇格するフィオレンティナが発表した。
 中田英は1998年にJリーグの平塚(現湘南)から当時セリエAのペルージャに加入。ローマを経てパルマに移り、ことしに入ってからはボローニャに期限付き移籍していた。これでセリエAで5つ目の所属クラブとなる。
 フィオレンティナはセリエAを2度制覇した名門。一昨年に財政破たんし、セリエC2(4部相当)に降格したが、このほど復活した。
===========================

これはボローニャでないのはしかたないかな、ともおもいます。パルマに残ることはおそらくないだろうとは思っていたけど、ヴィオラに落ち着きましたね。
マッツォーネは悲しんでいるかもしれないけど。
ロッソブルーも似合ってたのですが、ヴィオラもいいかな?特に、上がってくるチームはある程度一から作り上げる事ができるので、彼の真価が問われます。本人もそう言ってるしね。

とにかく、ヴィオラは名門だし、ロビーやルイ・コスタなどいたし、破綻がなければ、今でもビッグ7の一つとしてセリエAの名門チームに今も名を連ねただろうしね。

とにかく新天地での彼の活躍を祈ります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/110-fe8c38a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。