プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルセロナダービー バルサ対エスパニョール
バルセロナダービーは0-1でバルセロナが勝った。
デコのある種、ラッキーではあったものの、前半9分のシュートで先制し、そのまま逃げ切った。

まぁ、正直、何箇所かは見所はあったもののダービーということで勝つ為に優先しなければいけない面もあり、少々退屈な部分はあった。プジョルが倒れたのを見て、おいおいまた怪我人?勘弁してよ、とか思った人は私だけではないだろう。
全体を見てすばらしいサッカーだったとは言うまい。

しかしながら、勝利したことにより、また勝ち点差を広げた。
レアルマドリーとも三試合勝利分の勝ち点9も離れた。

そして、メッシー。
彼がピッチにたった。まだ若い。もちろんまだまだだろう。けが人続出での出場だと思う。ただ、そのチャンスをモノに出来るかどうかは彼次第でもある。

しかしその新しいに乾杯をしたい。

そして、レアル・マドリード対ベティスは1-1。
ベティスは勝てるチャンスを逃したという感じですな。
明らかにどちらが格上(笑)なのかわからなかった。

相変わらず迷走を続け、出口の見えないサッカーをするレアル・マドリー。
ばらばらもここまで行けばひどいものだ。
そして、ガラクティコス以外の選手層の薄さ。今までの補強の「ツケ」を支払いつつ、若手の育成を疎かにする(放棄した)チームに未来なぞありはしない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://livemaster.blog2.fc2.com/tb.php/101-a5346407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。