プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・

錦織圭 ベスト16!
やばい、全米オープン
錦織圭が第4シードのフェレールに勝っちゃったよ。
これでベスト16。

次戦もシード選手ですが、とにかく経験と勢いをつけたことは間違いない。

日本勢としては71年ぶりの快挙。

すごいな、こんな選手が出てきたのはテニス界も明るい。
しかも、日本ではなくアメリカが練習の場という事で、
日本の余計な雑音もある程度シャットアウトできるだろうしね。

でも、これにマスコミも食いつくんだろうけれど・・・。
錦織君フィーバーは当分続きそう、かも。

でも、これは本当に凄い事なんですけどね・・・フィーバーとかに
踊らされるのではなくて、ちゃんと見て欲しいってのはありますよね。


補足:ニュースにもでてきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000002-spnavi-spo
Good job、テレ東
あ、フットボール決勝
ナイジェリア対アルゼンチン
放送するんだ。

地上波で見れないんじゃないの?
若干諦めてたんだけど、録画しとこう。

さすがテレ東、いや、前から決まってたのかもしれないけど
こういうミラクルを起こしてくれる局だわ。

メッシ、金獲ってクラブに戻ってこい。

鳥肌たった(ねたばれあり)
ヤバイ

北島康介金メダル&世界新!58秒台!

有言実行、最高にカッコいいよ。

あの北島が泣いてる!

そうだよな、ここまで色々な事あったしね。

本当な素晴らしい金。二百も楽しみです。



http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080811-00000006-maip-spo
野村忠宏の3連覇がどれほど凄い事か
谷亮子の3連覇がなくなった(デモ、銅でもすごいのはすごいけど)。
平岡も初戦敗退。

野村忠宏の3連覇が、オリンピック史上でも、
スピードとキレが重視される軽量級でどれほど凄い事なのか
協会も身をもってわかったんじゃないの????


平岡は選考会で勝利したのだから別にして、選考会で勝利した選手も
これではうかばれないよな。結果的に。
世界選手権でも負けて代表、オリンピックも負けて代表。

ねぇ、勝った選手はかわいそうですよ、ほんと。

明確な基準で選考しなかったからこその、批判でしょう。

選手は選手であるでしょうが、やはりおかしいのは柔道連盟、でしょう。

でも、やはり野村選手の4連覇、みたかったのは私だけではないはずですがね
(終わった事ですが・・・)

(参考までに2004年当時の文章)

なにはなくとも野村忠宏。
http://livemaster.blog2.fc2.com/blog-entry-85.html

悲願なる 柔道史上初 日本人未到の3連覇 野村忠宏
http://livemaster.blog2.fc2.com/blog-entry-452.html

前代未聞、開会式リハーサルを無断で放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000025-rcdc-cn


なにやっとんねん、韓国SBS。
もしも、許可を得てはいったとしても、撮影や放送しないのは暗黙の了解ではないのでしょうかね?
こういう事を「平気」でやってしまったら、相当規制が世界中のマスコミにかかってくるでしょう。

自分達が我先にと特ダネを、しかしその代償は他人にも広がる事に気づいて欲しいものです。

批判されて当然。

世界中の笑い者ですよ。


