プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・

ひさびさに探したのに。(バルサネタばれあり)
ここ最近、フットボールのこと全く書いてないです。
なぜなら・・・・

ぜんぜん見られないから。だって時間ない。
ほぼ全部後追い。

で、昨日は珍しく時間もあったし、起きてたし
WOWOWはまだあんな感じだし、色々探して探して試合を追いましたさ。


負けた。

見たおいらのせいです(苦笑
ごめんなさい。

唯一の慰めはバルサの未来、ボージャンの先発と史上最年少ゴールを
塗り替えたこと(しかし、メッシの記録をことごとく塗り替えますね。若い力がきちんとでてくる事自体、銀河系みたいなチームになっていやだ、という話に当てはまらないことがよくわかります。
超一流もいるけど、生え抜きも育てて結果がでるという点で、白組とは全く違うっての)

あ、あとバルサ負けた後、白組もお付き合いしてくれた、って事ですか。

これ、ロナウジーニョにしても、ロビーニョにしても、お互い敗北して
訳だから、かなり後を引きずるかもしれんな。
パーティやってもいいけどさ、頼むわ、ほんま(あ、ロビーニョはずっとパーティしてていいけど)


それにしても、早く、ちゃんとした環境でみたいんですが、
それってわがままですか?(笑
(だったら、もうちょっと時間とれるんだけど)

NAKAJIMAの帰還
ウイリアムズのアレキサンダー・ブルツが引退を表明したことにより、
最終戦ブラジルGPではリザーヴ(テスト)ドライバーを
努めていた中嶋一貴がF1デビューする事が決定!しました。

GP2では安定した成績で優勝こそなかったものの、
ルーキー・オヴ・ザ・イヤーになった訳だし、
胸をはってこの「チャンス」を物にしてほしい。
こういうケースはよくある話だし、若手を起用するのも
ウイリアムズの特色でもあるわけだし。

1987年の中嶋悟のデビューから20年。
1991年の引退から16年。
父と同じヘルメットを被った息子がF1デビューを飾る。

待ちに待ったというべきか。


NAKAJIMAがF1に帰還する。
そのことがとても感慨深い。

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

ノリックが・・・
http://www.asahi.com/national/update/1007/TKY200710070140.html

今知りました。

阿部典史、ノリックが事故死したそうです。

言葉になりません・・・・・・・・

日本人がGPで活躍したあの「よき」時代。

私は決して忘れません。
君が500ccで優勝した日本GPも忘れません。

日本人にはなかった鮮烈さとリスキーだと思われても、いけると踏んだらズバッといく冒険を伴うライディング。
見ていて気持ちよく、見るものを魅了したあなたの姿は忘れないでしょう。

本当に、本当に残念です。


それだけです・・・


